ダメだなー
毎日涙が出る。

いやだーってなる。


ここのところ睡眠不足感が強いし、寝れててもなぜか眠いし疲れてるし(笑)、
しんどいなーって泣けてきちゃうんだよね。



今日は早めに家を出て室内解放へ行った。
そして早めに帰宅。




やっちゃんはお昼寝しないって騒ぐので、しまいには私が涙だよね。
しなくても夜ちょこちょこ起きたり疲れすぎで寝れなくならないならいいんだけど。

今朝五時半に起きて、一時間絵本読んであげた。
早起きだったからお昼寝少しでもしないとね。



で、
私もやっちゃんのベビーベッドの横に寝そべって、そしたらやっちゃんもやっとごろんして、二人してねた。
いつもより早めに起こしたけど、今晩はどうなることか。




朝まで寝れてたらお昼寝しない日があってもいい気がしてきたけど、どの手もやってみないとって感じ。






感覚としてはあまり良くない。
時々わからなくなる。
料理のしかた、育児のしかた、どう生きていたのかみたいな
記憶が無い事もちょっと出てきてるし、
子供の食べ物は作れても大人の食べ物は相変わらず作れないでいて。



ちゃんとバランスのいいご飯がたべたいくせに、作るの自分で作れない自分で食べれないでって



作っても上手く出来てない気がして
量とか味とかいろいろ失敗感が強くてまた落ち込むみたいな、鬱っぽいのか?そんなのが続いてるよー




らみくたーる増やさないとダメになってたらどーしよ( ̄□ ̄;)!!






にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村
[ 2017/05/11 17:42 ]

| 精神障害と心の声 | コメント(0) |
| ホーム |