忙しい1週間が始まる
なんとか鬱が終息☆

一時保育で預けてる時間に家で掃除機をいつもより細かいところまでかけ、レイコップで布団を吸い、玄関も軽く磨いて、お風呂のカビ掃除まですることができた。


テキパキやれたし、ゆっくり録画を見る時間も取れた。

疲れ具合が、いつもならぐったりする量なのにしないので、鬱の反動か?と少し警戒。

でも躁ではないので、今日のところはよかった。



やっちゃんの夜泣きも少しずつ改善。
要望にお応えして優しくなんてやってたらどんどん悪くなって、負のスパイラル突入だったから悩みまくった。
スパルタ込みで徐々にだけど、睡眠時間が戻ってきてる。


私の睡眠も☆



明日と明後日はわんこのトリミング。
朝だして夕方お迎え。

その次はプレ初日。
あーお金とか忘れないようにしないと。
ドキドキするな。

どんなお友達いるかなー





にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村
[ 2017/05/15 22:26 ]

| 育児と毎日 | コメント(0) |
| ホーム |