空腹を維持したい
おはようございます☆

離乳食の時間が嫌でしかたないよめちゃんです(^_^;)



結局、食べづわりでも無さそう?
7週以降少しひどくなった感じがしています。

吐くのはほぼ空腹時。
何も吐けないか、あっても少し残ってたものだけ。
食べた後はまだ吐いていないのですが、不思議なことに食後から消化されるであろう数時間後まですごーく気持ち悪くて気分が最悪。
なのに時々嗚咽が出る程度。


お腹空いてたら気持ち悪さ?気分の悪さ?がスッキリするのに、時々喉を怪物のように鳴らしながらトイレで吠えている感じ。

出来ることなら、吐くけど胃液程度で気分がそこまで悪くならない空腹時をキープしたくなってきました。

ほんっと食べたあとの気持ち悪さはしんどくて涙がにじみます。




って、もう最近毎日泣いてます。
もともと泣き虫で、適当に付けたTVでもちょくちょく泣いちゃうので、多い日には5回とか涙流してるかも(笑)

昨日は日曜で、ぷりきゅあ?みたいなよくわからないやつとかがついてて、なんとなーく見てて泣いてました。
ドラゴンボールでも泣いたっけ?なんか朝の時間連続して涙流してた(笑)



なんでこんなに泣き虫なのかわからないけどとにかく涙腺が緩い。



しかも、私は怒り、疲れ、喜び、悲しさ以外の感情の時にも発散方法が「泣く」しか無くて(^_^;)

怒ることが出来たとしても最終的には泣いてしまうし、うまく気持ちを正しい表現で表せない不器用さんなのです。


時々何で泣いてるのかわかんないし(;・ω・)






とにかく食べずに過ごせるなら食べないで居たい。
でもお腹は空く。ぐーぐーなる。
空きすぎると何度もトイレでほえる事に。
それでも、それでも楽なのですよ。
食べたあとより。










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/09/01 09:54 ]

| 2人目妊娠 初期 | コメント(2) |
<<まねっこ | ホーム | 頭ゴンッ>>
コメント
--- 辛い状況ですね ---

おはようございます。

食べづわりじゃないんですね。
精神的な所からきているのかなぁ。
涙腺も緩くなっているというのもそうなのかなぁ?
辛い状況ですね。

早く良くなります様に。

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2015/09/02 08:56 ]
--- kaionさん ---

コメントありがとうございます★
やはり1日気持ち悪さを感じながら過ごすとストレスも溜まりますし、涙もろくなりますね(..)食べて気持ち悪くならない時もあるのですが何が違うのかわからないんですよね( ´△`)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/09/02 09:22 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |