味覚
今日朝からオムライス作ったんです。
よく、一人ご飯の時に作る適当オムライス。
好きなんですよ~

でも、食べれませんでした。おいしく感じなくて。
味覚がちょこちょこ変わってるのを感じてますが、つわりが終わったら戻るのか、出産まではずっとそうなのか。


コーヒーも、ブラックでいつもおいしく飲んでいたのに今は飲めず。
ブラックでも、ミルクを入れてもダメ。
コーヒー牛乳にしてもダメ。


妊娠中控えるにしても、一杯くらい飲みたい。




あまりキッチンに立ちたくない今、一人では買い物も気軽に行けず、食べるものを作ったりするのが苦しいです。
買ってきて貰ったレトルトや冷凍食品も美味しく感じない事が多くて。


だんだん生野菜が苦手になってきてて、更に気軽に口に出来るものが減った…






明日は産院へ。




にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村
[ 2015/09/03 10:24 ]

| 2人目妊娠 初期 | コメント(2) |
<<9w0d | ホーム | まねっこ>>
コメント
--- おはようございます! ---

妊娠すると、
味覚が変わりますよねσ(^_^)

でも私は味覚の面では、余り変わりませんでしたね^^;

やたらと梅干しが
食べたくなりましたが( ´艸`)
sashimisashimi777 * URL [編集] [ 2015/09/04 09:02 ]
--- sashimisashimi777さん ---

コメントありがとうございます☆
人によりますし、その時の妊娠にもよって変わりますからね!
梅干しはよく皆言いますがまだ私は食べたくなった事がないんですよ。むしろもともと好きだったので食べなくなりました(笑)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/09/04 09:13 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |