キャンセル
今日は保健師さんが来る予定だったのですが、ちょうど約束の時間くらいに、土砂災害警報が出てしまい、保健師さん一度こちらに向かったようですが引き返したようで、また日を改めてということになりました。


保健師さんは、私が病気持ちなのでどんな風に過ごしてるのかや妊娠状態、今後の事などの話に来てくださる予定でした。


キャンセルの電話で話していたら、月曜に離乳食講習会に居た方と出る前にお話ししていたらしく、「とても熱心に聞いてるお母さんが居たんですよー」という話題から、たぶん妊娠してるって話になって「もしかしてやっちゃん君?これから家に行くのよー!」なんて会話があったことを話してくれました。

ある保育士さんには、今度いろいろ聞きたくて家に来て貰うんですーなんて話しもしてたので、まさにその方と話してたのかなぁと。


周りに詳しく聞ける人も限られてるのでここぞとばかりに聞いてたのが、熱心にと言われて恥ずかしかったです。
その保育士さんにも、べらべらいろいろ話しちゃったしなぁ(^-^;
おかげでやっちゃんの名前も覚えてもらえてたからまぁいっか☆



こられなかったのは残念でした。約束の30分後には雨もやんで晴れ間がピカーンでしたし😋💦
といっても警報出てたらしょうがないですからねー!




昨日嘔吐の時食道を傷つけたらしく、まだ痛いです。

旦那のお休みで少し手伝ってもらえると思っていたけど、何やら体を痛めたり出掛ける方の用事をやってもらうことになり。
結局いつも通り、わんことやっちゃんとの時間。


なんだか煮詰まってきました。

だから、なおさら人に来て欲しかったのかな。






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/09/09 15:07 ]

| 未分類 | コメント(0) |
<<初保育 | ホーム | 使ってるもの:体が洗いやすい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |