二度目の奇声期
いぜんもしばらくありましたが、また来たみたいです。
とにかくたかーい声を出しまくる(笑)




いつもの寝る時間になっても、寝る直前まで叫んでいました(笑)

朝から晩までとにかく叫ぶ叫ぶ。
こんな声が出る~と楽しんでいるようで、ニコニコしながらギャァと言ってます☆


大きい声も出してみたり。
まぁうるさいこと(笑)


24週に入り成長期がきたのか、急に気にくわないとすぐにぐずぐずしたりするようになってきました。

寝る時間が来ても寝れなかったり、逆に早く寝たくなるときも。
リズムが少し崩れてるのもぐずりやすくなってる理由かもしれないですね!

起きていられる時間がのびるのかもしれません☆
スポンサーサイト
[ 2015/05/17 09:25 ]

| 育児:長男5ヶ月 | コメント(0) |
<<これまで | ホーム | 絵本の重要性>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |