やっちゃん9ヶ月健診

予防接種で、3回目のB型肝炎を受けに行ってきました!
かなり遅くなりましたが、旦那が休みの日にって思ってたら今日に。

ついでに9~10ヶ月健診も☆


朝寝無しで行ったので珍しくぐずぐず。
すっぽんぽんにされてからずっとギャン泣きしてたような(笑)

私は気持ちが悪かったので、対応は旦那にやってもらいました。
私は少し離れて見てました☆

体重9.8。
身長73。

頭でかいねぇって言われてました(笑)



担いでベッドに近づけて手を付くかみたいなのを見たくらいで、あとは特に何もせず。
口頭で積み木持ちますかって聞かれてた☆



順調だそうです!






少し大人と同じようなメニュー。
かぼちゃリゾット
茄子のひき肉あんかけ
ポテトサラダ

ポテトサラダはマヨではなく粉チーズと牛乳で。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旦那の多目のお休みが終わり、また休みが無い仕事だらけの日が。
月末は出張で数日帰らず。


休みの間たくさん育児を手伝ってもらったのに、明日からの事を考えるとまた号泣です(泣)
なんかいつも忙しさが極端で、気持ちの切り替えが大変。


つわりはまだまだピーク中。







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/09/16 20:15 ]

| 育児:長男9ヶ月 | コメント(0) |
<<いろんな検査 | ホーム | 気持ち悪い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |