いろんな検査
昨日、産婦人科の健診でした。


11週で赤ちゃんは週数相当、順調でした。

エコーの時ちょうど起きていたようで、手足をバタバタしてるね~と先生が見せてくれました。



この産院では、院長と、男の先生と、あと大学の先生が来てます。

大学の先生の診察はかなり流れ作業で冷たい印象があるんでちょっと避けてます。


昨日は男の先生。
お気に入りの先生です☆
なんだか、しゃべり方がオネェみたいなくねくねした感じで、オネェ先生とかげで呼んでいます。
丁寧で親切でいつもニコニコしてるので安心出来ます。


動いてる赤ちゃんを見ながら、泳いでるねーって言ってた。



昨日はエコーの外に、ガンの検査、心電図、採血などがありました。


妊娠前に違う病院でガン健診受けたときはすごく痛かったのですが、ここの病院では全然痛くないです。


かなり混んでいて時間がかかりましたがいろいろ検査してもらい、心電図は大丈夫でした。
その他はまた2週間後の健診で教えてもらいます。










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/09/17 14:01 ]

| 2人目妊娠 初期 | コメント(2) |
<<やっちゃんの逆襲 | ホーム | やっちゃん9ヶ月健診>>
コメント
--- 相性 ---

こんにちわ。

どの病院もそうだと思うけどお医者さんとの相性が
ありますよね。オネェ先生は笑った。診察は曜日とか
で先生を選べるのかなぁ?だったらオネェ先生の時が
良いですよね。

赤ちゃん元気に育っている様で良かったですね。

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2015/09/18 11:57 ]
--- kaionさん ---

コメントありがとうございます‼
オネェ先生は水曜日なのでなるべくその日にしようと思います♪
検査によっては曜日指定されるのですが(^o^;)
まだまだ初期ですが、元気な姿に癒されました☆
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/09/18 12:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |