連休
世の中連休で、しかもこんないい天気でお出掛けびより、もうルンルンですよねぇ。。

我が家は連休ほど忙しい旦那ちゃんってことで、暇です。
いつも遊んでるママ友さんも、旦那さんが祝日休みなので遊べないし。
つわりもあるので、気を使わず出掛けられて帰りたくなったら帰れる人は旦那ちゃんしか居ない。


でも帰りは深夜になるとかいうし、暇です。

とりあえず悲しんでても仕方がないので、朝から掃除。
実は久しぶりのお掃除(^^;

掃除機掛けて、フィルターも最近では洗ってなかったけどしっかり埃洗い落とし。
トイレ掃除と、洗濯は2回、床拭き掃除もしました。

かるく洗面台も洗って。

やっちゃんの二時間のお昼寝中には録画を見て。



昨日は5回ほど吐いてしんどかったけど、今日はどうかなー。


暑くて風が通らないのでエアコン付けました(^o^;)


ここまで暑いとお散歩もワンコが辛いし、お庭に出してもすぐにバテてます。

夕方から忙しくて夜はやっちゃん寝るので、結局お庭だけかぁ。




毎日毎日家に居て、夜には辛くなって悲しくなって。
でも泣いてばっかりいても仕方がない、嫌でもやらなきゃないないことはあって、その時間は必ずやってくるんだから…やるしかない…
そこに行き着く毎日(笑)


ほんとは誰かを頼りたい。


けど踏ん張るしかない。




とりあえず、連休乗り越えて。
そのあと来る旦那の出張乗り越えて。
そんなことばかり考えてる(*_*)



いつ抜けるかな~










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/09/19 14:10 ]

| 未分類 | コメント(2) |
<<今後の課題 | ホーム | やっちゃんの逆襲>>
コメント
--- 辛い連休 ---

こんにちわ。

旦那さんはサービス業なのかなぁ?
休みなほど忙しくなる様で寂しい連休ですね。
連休明けには旦那さんの出張もあるんですね。
厳しいですね。やっちゃんと一緒に踏ん張るしか
ないかなぁ。

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2015/09/20 09:14 ]
--- kaionさん ---

コメントありがとうございます☆
イベント関係なので祝日や季節などによって忙しかったり暇だったりするんですよね(>_<)
子供が大きくなってからも寂しい思いをさせてしまいそうですね(^^;
そのぶん平日などの行き先がすいてるときにお休みがあるのも嬉しいですが(笑)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/09/20 10:44 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |