貧血めまい
昨日は調子がよかったです。食べたあともあまり気持ちが悪くならず、嘔吐も1度だけ。

家に友達が来てくれました。
いつものひめちゃんです。
久々に逢ったひめちゃんに、髪や服を引っ張ったりしていました。
これまで側に居ても特に意識していなかったのに☆



やっちゃんは力が強いのでちょっと目が離せなくなりました。
相手は女の子ですし、ママは大丈夫って言ってますが、本当にやっちゃんが叩いたり髪を引っ張ると痛いんですよね(^^;

ひめちゃん泣いてしまったり、これからしばらくはこんな感じなのかなぁと思いました。



午後はお散歩へ。
私は犬達も連れて。
広い公園なので結構時間がかかるのですが、途中から私は具合が悪くなり軽い貧血に似た状態に。


帰宅後友達が帰り、すぐに嘔吐でした。
疲れると悪阻が悪化するとは聞いていましたが、それなのかもしれませんし、
ここのところたいした物を食べていませんから、体力が無いみたい。

数日前から頭痛とめまいを感じていましたし。




友達と話ながら、妊婦ってほんと辛いよねーなんて話してました。
人によるでしょうけどね。
何人も産む人は、妊婦も何度も経験しているというわけだし、すごいなぁって。(笑)




今日は朝から不調です。
ぐったり。
なんとか空腹を満たすために食べたら、さらに具合が悪くなり、めまいと気持ち悪さが…。



これから離乳食の時間なのに、ソファで回復を待つ状態です。




今日は健診日。






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/09/30 10:34 ]

| 2人目妊娠 初期 | コメント(2) |
<<14週 一人目と二人目 | ホーム | いろいろ>>
コメント
--- 今日は大丈夫かなぁ? ---

こんにちわ。

最近は嘔吐にら頭痛とめまいがあるんですね。
あまり食べれていないというのもあるのかなぁ?
無理して食べると嘔吐しちゃうし困りますね。
これって今の時期を過ぎたら改善するのかなぁ?

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2015/10/01 10:02 ]
--- kaionさん ---

コメントありがとうございます!
頭痛やめまいはたぶん今だけだとも思いますが、デパスを飲んでも貧血のような症状が出たりするので(^o^;)
妊娠中は鼻血を出すことも多くて、もう今2度くらいあるので、そういったあれこれは当分続きそうです(T_T)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/10/01 10:08 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |