動物園
お神輿でわっしょいわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘と外が賑わっています。
参加したい(笑)
息子はお昼寝中です。
そろそろ9ヶ月のまとめ記録書かねば。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10日ぶりのパパとの休日。
やっちゃん、初めての動物園につれてって貰いました。
横浜の動物園へ。



初めての場所に緊張?顔が固かった。
パパにダッコされながら動物を探しますが、下ばかり見てたり、動物の手前に居る人間達を見るのみ(笑)

遠くを見るっていうのがなかなか出来ません。








見てるように思えますが、動物もなかなか動かないので気づかないみたい(笑)






偽物からさわさわ。






遠かったり小さかったりする動物はわからないみたいでした。
けど、目の前をうろうろしてるひょうに気付く事が出来て、動きに合わせて視線をがっちりロック。
なんだこの犬みたいなのは~デカイなぁーと?見ていました(笑)






あそこだよーと言うと、指を指す方向では無くパパやママを見るやっちゃん。
でも数種類の動物が見れたね!!





ママ素っぴん&プリン髪ボサ( ̄▽ ̄;)



やっちゃんのお昼ご飯はシートを芝に敷いてピクニックみたいに。
あつくって日陰が無かったので汗だく、ベビーカーの影に隠れながらでした。

お昼は食パンと、果物BF、ヨーグルト。
食パンは投げまくってました。手で食べず、口を器に持っていくのを覚えたかも(^o^;)
犬みたいに食べようとします(笑)
こりゃ先が思いやられるf(^ー^;





くちびるとんがり~(笑)





かなり動くので途中パパに体抑えられたりしながら(笑)なんとか少し食事を取って。

土の上に座ったり、触って砂だらけになったりしながらでしたが楽しかった(*´・ω・`)b(笑)












ずっと仏頂面してまして、動物園の後に行ったスーパーではカートに乗りながら終始ニコニコと笑顔。キャッキャ笑ってパパとじゃれたりしてました。


緊張してたのかなぁやっぱり(´Д`;)
次に来るときにはちゃんと楽しんで、動物も見付けて反応とかしてくれるといいです(笑)

けど私はというと、夫婦二人で来る動物園より楽しかったなぁと満足でした。
たくさん歩いてヘトヘトでしたが、行くことが出来てよかったです!



パパたくさんダッコ、ありがとう(o^-^o)





にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/10/04 12:49 ]

| 家族でおでかけ | コメント(4) |
<<9ヶ月のまとめ記録 | ホーム | 森永の名前入り絵本>>
コメント
--- ---

いいお天気で良かったね(´∀`*)
パパは、お仕事が忙しいのかな?
10日ぶりの休み!!!

やっちゃんは動物園より
スーパーの方がいいのかな(笑)

ぞぅさん♪迫力あるね~!!!
☆美癒☆ * URL [編集] [ 2015/10/04 18:11 ]
--- ☆美癒☆さん ---

コメントありがとうございます~♪
晴れでほんとよかったー!
忙しくて旦那は連勤ばかり(^-^;
やっちゃんが動物園楽しんでくれるのはいつかなぁ(笑)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/10/04 19:42 ]
--- 動物園デビュー ---

こんにちわ。

やっちゃん、動物園デビューだったんですね。
初めて見るワンコ以外のでっかい動物や変わった
形状の動物に固まりますよね(笑)きっと通う様に
なったりテレビで認識出来る様になれば楽しくなる
と思います。

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2015/10/05 11:39 ]
--- kaionさん ---

コメントありがとうございます☆
少しずついろんな場所になれてほしいですね!
水族館とかも行きたいのですが、大丈夫かな~(笑)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/10/05 13:26 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |