風邪3日目

改行、htmlでいちいちうちこんでたんですが、もうコピペしてそこに文書くことにしました(笑)
以前のアプリの方がやりやすかったー。

写真の載せ方がわからなくなりました(笑) いつもとやり方違う?1度下書き保存して別の表示にしてやらないと載せられない。


1日目に朝と夜に嘔吐があっただけで2日目は吐かなかったやっちゃん。
ただ鼻水が急に出てきて、たびたび拭いてあげる感じでした。
ミルクもいつもの半分でいつもよりこまめに。
おかゆも食欲があるので少しだけ。

午後は機嫌が悪くて、お昼寝があまり出来なかったからなのか調子が悪いからなのかわからず…。夕方に寝たので眠かったから?

ずっと立ってだっこしてないとふがふがしてたり、普段には無いやっちゃんで、ずっと付きっきりになりました。

お風呂は無しにして、蒸しタオルをレンジで作り体を拭きました。




3日目の今日は、下痢が始まりました。
マスタード色で、水っぽいので完全な下痢ですね。

今日もミルクを本人がとりあえず満足してくれる量と、離乳食はお粥を少しだけ。

下痢があるのでとにかくお茶をこまめにあげてます。

保育園が水曜にあるんですが当然キャンセル。でも祝日は居ないので明日電話しなきゃ(-_-;)

ほんとは保育園の日に産婦人科だったので、やっちゃん連れて妊婦健診ってことにります。咳などは無いし、機嫌も今日はいまのところいいのですが、鼻水がやはりあります。水曜にはよくなってるといいなぁ。熱が出たらどーしよ。

たまに黄色い鼻水が出てくる。



明日旦那がお休みなので小児科へ連れてってもらう事にしました。

そこの小児科は、耳鼻科も一緒で、鼻水の吸引してくれるようですし。


少しずつ体調が変化してるのでまだ治るにはかかるかなぁ。
離乳食やミルクも少しずつ、です。

普段はしない、ゴロゴロ~をたくさんしています。毛布がお気に入りみたいでよく顔うづめてる。















にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/10/12 13:58 ]

| 育児:長男10ヶ月 | コメント(0) |
<<風邪5日目 | ホーム | 夜間診療>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |