週数違った!

昨日は産婦人科での健診でした。

いつも、週数通りで順調ですよーと言われていたし、初めに言われた週で考えていたのですがどうもそれ違ったみたいで(笑)

明日で安定期だと思ってましたが、今日が15週なんだそうです。

安定期は来週だー。


赤ちゃんは少し大きめにそだってるそうで、10センチくらいあるみたいです。

初期は大きいくらいでいいんですよーと言ってたけど、どーなんだか(笑)


でも順調なのだそうですからよしとします。

次の健診は病院でその場で予約して、健診の、受け方とかの説明を聞きました。
次から月1になりますし、採尿も始まります。

子供連れてきてもいいって言われましたが、一時保育の日なので、預け時間だけ変更して一人で健診に行くことにしています。


採尿するトイレ、ベビーカー入れないし…赤ちゃん用のイスも確か無いから、どうすればいいのかわかんないし(^o^;)
言えば見ててもらえるのかなぁ。


まぁ必要になったときに聞こう。


なんだか1人目の時より展開が早く感じます。

ソフロの講習受けに行ったり、3Dエコーやったり、この先もいろいろ忙しいなぁ(笑)






私の風邪は産婦人科で貰った薬が効いてすごく楽になってきました。発熱も徐々にあったのですが抑えられてるようで、たまに節々が痛くなるけど熱は上がりません<br>つわりが風邪引くと酷くなるらしいけどそれはほんとみたいで、すごい勢いで吐きまくってました。
食欲無いし食べれば吐くし、いつもより水分をがばがば吐くので違いも感じました。
少しずつよくなってるとは思います。

やっちゃんは、夜寝てるときに咳こんで嘔吐、鼻水。明日また病院~



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/10/15 20:51 ]

| 2人目妊娠 初期 | コメント(2) |
<<咳と嘔吐 | ホーム | 風邪5日目>>
コメント
--- 胃? ---

こんにちわ。

風邪大分良くなっているけどつわりと合わさって吐く
のは収まりませんか食べ物が消化されていないのは
胃の調子もあまり良くないかもしれませんね。
今日また病院に行っているから投薬とかも変わる
かなぁ?

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2015/10/16 13:52 ]
--- kaionさん ---

コメントいつもありがとうございます☆
病院は小児科なので、私の方は収まるのを待つのみです(笑)
やっちゃんは咳が出てきてつらそう。長引きます(泣)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/10/16 13:54 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |