公園に

旦那やっとお休みが少し♪


それがわかったのか?!
やっちゃんはパパがまだ寝てるときにずっとうえーんと不機嫌(^o^;)

さすがにもう家で遊ぶの飽きちゃったかな(泣)



公園に出掛けようとしたら旦那ちゃんが起きてくれて、一緒に行くことに♪



わんこも連れてお散歩☆



お昼はまたシートを敷いて♪



すっごくご機嫌で、パパと目があってはニコニコ☆


お昼を食べながらおもちゃをずっと振り回してました(笑)

☆☆☆☆☆☆

最近はやっちゃんのいたずらがすごい!
クリクラのお湯はチャイルドロックあるけどお水は無くて、お水をジャージャー出します。

とりあえず旦那がクリクラの前に物を置いて、さわりにいかなくなりましたが。

お風呂で私が洗ってる間は、私の後ろでおもちゃで遊んでる、のですが…

おもちゃを湯船に投げ入れて、手を伸ばしてお湯の栓を抜こうとしたり、お湯張りなどのスイッチをいたずら(泣)


私はスイッチに手を伸ばした瞬間に「お顔にシャワー攻撃」(笑)

泣いたりしないけど、何度か繰り返してたら、なんとなくやめておこうと思ったのかその日は触りに行かなくなりました(笑)

ダメと行ったり遠ざけたりするのが楽しくて何度もダメな事をしますね(^-^;


家のあちこちも、置場所とか変えないとだめかなーっ











にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/10/19 13:36 ]

| 育児:長男10ヶ月 | コメント(0) |
<<児童館と散策 | ホーム | 頭痛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |