児童館と散策

今日も旦那ちゃんがおうちに居る♪



午前中に児童館行こうとお誘い☆

因みにテクテク歩いて♪…って、着いたら、まだ空いてなかった(笑)
あと30分もあるー!



児童館の前はずっと気持ちのいいお散歩コースのようになっているので、ちょっとあるいてみよーかぁ、と。



やっちゃんがベビーカーで寝てしまって、どこまで行こうかぁとなんだかんだ長く歩いて行き着いたのは小さな公園でした。




パパと初めてのブランコ♪♪

結構ニコニコしてましたよぉ~。




そのあとも歩いて、結局トータル30分以上かけてまた児童館へ(笑)














たくさんハイハイして、行ったり来たり、ボールプールでも遊んで。


いつも来てるけど、パパが居るから今日は特別☆



お昼に帰宅してご飯あげてお昼寝~。



夕方は家で即席ボールプール作って、パパとわんこと遊んでました(笑)


もう夜ご飯の時間なので片付けたら、まだ遊び足りないご様子でしたー。




☆☆☆☆☆☆☆

お腹の方はもうすぐ5ヶ月ですが、さっそく体重がいい感じにのってきてしまってます(^_^;)


私の産院では体重管理が厳しいので怒られそう(泣)















にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/10/20 21:55 ]

| 育児:長男10ヶ月 | コメント(2) |
<<1日元気にバタバタ | ホーム | 公園に>>
コメント
--- パパがいると ---

こんにちわ。

やっぱりパパがいるとやっちゃんの機嫌も違うの
かなぁ?充実した1日だった様で良かったです。

体重管理が厳しい病院なんですね。
大変ですね。やっぱり二人分食べるとなると
体重も増えますよね…

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2015/10/21 12:46 ]
--- kaionさん ---

コメントありがとうございます!
パパの存在はやっぱり違いますね!男の子だというのもあるのだと思いますが、私にとっても子供にとっても☆
いると楽しいです!
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/10/22 21:48 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |