スイーツフェスタ

今日は友達と、近くでやるスイーツフェスタへ行ってきました。


私もお弁当持参です!!

やっちゃんのは、初のサンドイッチを♪一口サイズでラップで包みました。


ヨーグルトとツナときゅうりのすりおろしを塗ってしっとり☆
食べやすそうだったのでリピしたいです(^人^)




会場はふわふわがあって楽しそうでした☆

来年にはやっちゃんも遊べるかなぁ!



お祭りは、あまり、スイーツ感無く…。

ハンドメイドの可愛いフェイクスイーツなんかは置いてありましたが、後は揚げパンとか、クッキーやベーグル、マフィンなど。

和風だと、みたらし団子やら(笑)



想像とちがぅ(泣)

私、カボチャのスイーツが好きで、パンプキンパイとかちょうど今の季節だから期待してたのにまったく無かった…。
昨日行ったカフェでパンプキンケーキが期間限定であったの、今日の為に我慢したのに(T_T)



仕方ないので、移動販売とかどこにでもありそうな車でやってるクレープだけ食べました(笑)




まだ、この先鉄板焼祭りと、ラーメン博があります!!

期待しちゃおー(笑)


ラーメン博は、未婚の同級生と来る事になったし!




でもシートを端に敷いてゆっくり出来ました。

友達ともたくさんお話出来て。

旦那と来てたらこの程度のお祭りだと、さっさと帰ってしまうパターンだったのですが、やっぱり子供と一緒にシートの上で遊んだりまったり出来る友達がいるのって幸せ(*´∀`*)





午後、100均に寄りたくて行ったビルの8階。
ちょっとそこ事態狭い印象のビルで、土曜だし人がたくさん。
やっと小さいエレベーター乗って100均ついても、目的の物を探すのもたどり着くのもベビーカー押してると大変で。

欲しいものはあったのに、レジには狭い通路を長蛇の列。


ここまで来たけど、諦めて買わず帰ってきました。


こんなとき抱っこひもはいいですよね。  

ベビーカーだと、マツキヨとかも狭くて入れないし、行く店限られたり諦めたりが多い。



夜やっちゃんが寝た後は、仕事がかなり長引いてる旦那さんには申し訳ないけど先にご飯たべさせてもらって。

そのあとに、やっちゃんの離乳食のお好み焼きと、旦那の食べるご飯を作りました。
こう言う時くらいは妊婦メニューじゃなく普通の別メニュー。

疲れました。眠い、肩こりヤバい(笑)
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/10/24 21:59 ]

| 子供とおでかけ | コメント(0) |
<<時代祭 | ホーム | 性格>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |