時代祭

今日、ほんとは戌の日で、お参り予定だったんです…朝早くに旦那ちゃん、仕事で呼ばれて行ってしまいました(^-^;

しかも帰るのは明日の朝?
少しゆっくりお話出来るかなと思っていたのにー昨晩も話してないので(涙)


でも仕方ないので、いつもの公園に犬の散歩へ。
そしたら、時代祭やるらしくて準備してました!

練習で、時代劇みたいなかっこうした人が馬で走りながら弓をやってて、カッケー( ´Д`)=3


ってことで、帰ってからお弁当作って、また公園へ☆


シートが敷いてあったのでそこでやっちゃんにごはーん。

サンドイッチ作ったんやけど、外だとそれしか食べず、他のはべーするようになってます(笑)
パンは大好きみたい。




大名行列?が始まって、目の前を歩いてて、やっちゃんはちゃんとじっと見てました(*^^*)

楽しそうに手を挙げたり叫んだりも。
まわりにいたおじいちゃんの事とかもガン見してニコニコ笑いかけてて、じーちゃん好き??(笑)



目的の、弓のやつは、やっちゃんが寝る時間になってシートから離れてしまったので、近くでは見れませんでしたが、めっちゃかっこよかったです!
早い馬もいたり、女の乗り手さんもいて、的も変わったり~。




また、出店も、マグロのカマの炭火焼きとか、もつ煮とか美味しそうなのありました。
食べたかった(泣)




弓が終わったらお客さんほとんどいなくなってました。
いあいぎり?刀で木みたいなの切ったりしててそれもかっこよかったです。


かなり太陽が周りの木々で遮られて、風も強く寒かったので帰ってきましたが、砲術とかもやるらしかったです。
今日も疲れた。明日もお出かけ_(^^;)ゞ




にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/10/25 20:15 ]

| 子供とおでかけ | コメント(0) |
<<〔壊す〕から〔作る〕へ | ホーム | スイーツフェスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |