二人目妊娠:中期

明日は妊婦健診です。

元気に育ってるか心配だなー。

今なんとか体重を戻してキープしているところなので、明日は怒られはしないはず(笑)

今日もさんまを使ったグラタンみたいなのを作りました。

野菜とかたくさん入れて、チーズ乗せて、レモン汁かけてさっぱりと食べる、調味料は使わない料理。

お昼は外食も多いので好きなものを食べる分、料理には少し気を使い始めました。

ダイエットメニュー本を引っ張り出して来て、これからはしばらく、それを作っていきます(笑)

ほんとは、油たっぷり塩分たっぷり甘いのだーいすき!お菓子LOVEですが、それでも普段と違う意識を持って取り組む料理は楽しいものです。

旦那の帰宅時間によっては、メニューを旦那と変えて、私は五時に息子と食べる事も。

緑茶が大好きなので、これに助けられました~☆もうそろそろ無くなる(|| ゜Д゜)

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/10/27 21:57 ]

| 2人目妊娠:中期 | コメント(0) |
<<一時保育と健診とブランチと | ホーム | 災難と笑顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |