リフレッシュ
やっぱりちょっと一人で外に出る時間って、大切ですね☆
美容院に行くのにやっちゃんを旦那に任せて離れてみて。
電車に乗り、美容院でなんでもないお話するだけなんですが、少し心の想いの整理が出来た気がします。
うーん、整理するまでは行かなくても、気付けたというか、見えたというか(^^;


今の自分はちょっと変な方にはまってしまい抜けられずにいた、だからモヤモヤしてました。


いい意味でも悪い意味でも、出産してから前向きになりました。
悪い意味でもっていうのは、ネガティブな気持ちとか想いを、言ってはいけないんだって思ってしまうようになった事。


旦那ちゃんにたいしても、これまで伝えられてた事を言えなくなった気がします。
十分頑張ってくれてるのにもっと苦しめてしまうと考えたり、頑張ることを止められてしまうのを恐れたり。



動悸がするーとかしんどいーとかは言えるんですけどね(/--)/
具体的にどういったことが言えないのかっていうと、それは今これを書いてる時点では思い出せない(笑)

でも美容院中、鬱っぽいぼやっとしたナニカが浮遊してるのを感じ、涙が出そうな瞬間をとらえながら、そんなことを考えてました。





一年以上ぶりにカラーしました!
おまかせにしたら、今のトレンドカラーにしましたと☆
ミントって言ってました。
別に見た感じ緑なわけじゃないけど、緑系が入ってるとか。
もちろん普通の茶色にしか見えないし、いやぁカラーって奥深いんやなぁと思いました(笑)

髪もすごく短くなって、気分もリフレッシュ。
今の不調の霧から抜け出して、髪のように心も軽く、毎日楽しく過ごせるといいな☆



スポンサーサイト
[ 2015/05/20 19:12 ]

| 未分類 | コメント(0) |
<<ベビーモニター、空気清浄機、ドルチェグスト | ホーム | 体調グラフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |