疲れたけど
昨日は全然ご飯食べてくれなくて、時間見つけて何品か作った離乳食もダメで気持ちが疲れてしまった。


でも今日は食べてくれました~なんとかねf(^^;

ご飯は卵焼きに混ぜる形で少し。

夜は、もう悩みたくなかったので(笑)比較的完食してくれるうどん。

昼もかぼちゃのミルク煮を作って食べてくれて、ご飯は食べてくれなくなる後半は、ミルクに浸してからあげて。




明日はとりあえず出掛けるので、昼はパンにしちゃうもんねー。

残ったら夜も残り物とか適当で済ませちゃうもんねー。




一時保育2ヶ月使えてなくて、なんだか毎日毎日ずーっと居るのって、確かに疲れが溜まってくるなーなんて感じてます。

預けてる間は少し寂しかったり、寂しい思いさせてごめんよーってなるんやけど。

リラックスして自由時間を過ごすのも必要だ(・・;)


誰かに預けられるって、やっぱり全く無いとキツいのかもね(;-ω-)ノ

どこに行くのも緊張というか張りつめてるようなものだし。


家では、やりたいことが出来ない!それはやりたくない!とかでギャン泣きする(笑)

犬のゲージのある和室は入ったらダメだよーって、行けないように止めるけど、もうひたすらギャン泣きしてますわぁ。



気持ちはすごくわかるんですよ。

ワンコのゲージって、魅力的ですよね。
私今でも入りたくなるもん。
あの広いとも狭いとも言えない大きさ。
高さ。

あのオウチに、小さい頃は一緒に入ってワンコとともに寝てみたいとか思っただろう。

トイレトレーの大きさだって、子供からしたら魅力的♪

私だったら絶対遊びたい!!

こんな私の息子だから、仕方ないとしか思えない(笑)
どうしてもそっちへ行きたい!っての、よーくわかる。(笑)



でもねーいろいろ考えると許すわけには行かず(・・;)

せめてもう少しね。
なんでもパクっとしなくなればまぁーいいのだけどね。




やっちゃんの風邪はなっかなか改善せず、薬で抑えてるだけって感じ。
昨日また近くの病院行ったけど、薬は毎度3日分。
土日の間になくなるやんか!考えてよヽ(´Д`;)ノ









お腹のbaby6ヶ月になりました。


毎日ポコポコ。嬉しい( 〃▽〃)







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/11/19 22:25 ]

| 育児:長男11ヶ月 | コメント(4) |
<<おしゃべり会、離乳食の悩み | ホーム | 1歳目前にしてわがまま>>
コメント
--- ---

今、いろいろと大変みたいですね。おなかの赤ちゃんもう6か月なんですね。体調に気を付けて育児楽しんでくださいね。
リンク追加させてもらいました。
よろしくお願いします。
junboon * URL [編集] [ 2015/11/20 04:51 ]
--- 食べてくれた ---

こんにちわ。

御飯、少しずつだけど食べてくれた様ですね。
ワンコのゲージは興味ひくでしょうね(笑)
ぎゃん泣きするけどこれは仕方がないですよね。
風邪が長引いているんですね、3日分の薬しか
出してくれないのはちょっとまずいですね。

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2015/11/20 11:44 ]
--- junboonさん ---

コメントありがとうございます!
リンクもありがとうですーブログ移動しても読んでくださってて嬉しいです(*^O^*)
子育ては考えることやどうしたらいいか悩むことがものすごくありますね!
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/11/20 19:00 ]
--- kaionさん ---

コメントいつもありがとうございます(^-^)
ご飯は食べむらがあるってわかってても、つい頑張って作ったものを食べてもらえなくなると、またそれが続くと萎えちゃって、食べてくれると一安心したりと一喜一憂しています。
ゲージは、やっぱり魅力的ですよね(笑)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/11/20 19:03 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |