残念(>_<)
真ん中birthdayやる予定の友達(ママの方)が急性胃腸炎になってしまい。
中止になったからその代わりのお誕生日お出掛けしたいと旦那に言ったら、横浜行こうかって言ってくれたのが嬉しかった。




今日は、家族デートだぁと楽しみにしていたのですが、朝からどうも旦那と上手く噛み合わず。



でも、せっかくの誕生日デートなんだから化粧して!みたいに言われたし、楽しみにしてくれてるんだなぁと嬉しくもなって。



マークイズに行ったのですが、行き混んでいてかなり時間もかかって、雨だしテンション上がらず。

それでもついてから楽しもうとするのですが、
なぜか旦那ちゃんが、文句ばかり言ってくるくせに決めたりしてくれないなーと感じてしまったりしてモヤモヤ。


それでもやっちゃんを少しだけ遊ばせることは出来ました。






お金あまり使いたくなさそうだなと感じて買い物も特に出来ず、ただ歩く。歩く。

ケーキは食べたいと前から思ってたのですが、ここでもまた旦那との店選びで噛み合わず、たくさん歩いて入りたいところが見つからなくて。


私はお腹も重くなってきて疲れるのが早くて、歩くのしんどくなってしまいました。


結局、もうケーキやめて帰ろうって提案。

始めに私が見つけたお店まで戻ればいいじゃんと言われたけど、かなり遠くてげんなりだったのと、行っても美味しく楽しい雰囲気で食べれそうに無かったから。



帰宅して気分がおさまるまで一人になりたかったのでベッドへ逃げた。

おかげで夜には普通に話せるようになったし、ご飯の時に仲直りしましたけどね☆





今日の低カロリー晩御飯~。



なんかせっかく遠くまで連れてってもらったのに気分(機嫌)がすぐれなくて、不信感みたいなのが多くなってしまって申し訳なかった↓

デザート食べれなかったのがかなり残念やったし、いろんな意味であ~ぁって。

家族デートが。


やっちゃんは楽しんでくれたかな。



そう言えば去年の今頃、出産間近もどうも噛み合わなくて、でももう少しで出産だからって頑張ってとりつくったりニコニコテンションあげたりしていたなって思い出した。


ごめんねやっちゃん。



とりあえず、明後日はおうちでひっそりとバースデーパーティーやろうかなって。
頑張ろ~☆



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/12/03 20:27 ]

| 家族でおでかけ | コメント(6) |
<<アイテム作りやガーランド作り | ホーム | 破魔矢>>
コメント
--- こんばんは ---

お友達のママさんが急性胃腸炎ですか。
心配ですねぇ(・。・)

せっかくのお出かけなのに、雨ってのは気分が落ちちゃったりしますよねぇ。
残念でしたねぇ。

まぁ、ケンカみたいな雰囲気になっちゃったのですか。それは困っちゃいますねぇ。
でも仲直りみたいな雰囲気になって良かったですね。
よしお * URL [編集] [ 2015/12/03 22:59 ]
--- よしおさん ---

コメントありがとうございます‼
雨の日は気にしてなくてもなんとなく気分が上がりませんね(^-^;
お友達とのパーティーは誕生日会からクリスマス会へ変更となりました☆
頼れる人がお互い居ないので急な病院なんかは子供どうしようかと改めて考えさせられました。
仲直り出来て良かったです!でも最近ちょっと多いのですこういうの(つд;*)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/12/03 23:45 ]
--- ちょっと残念 ---

こんにちわ。

折角の家族デート。
ちょっと残念だったけど旦那さんとちゃんと仲直りが
出来て良かったですね。出産まじかになると精神的
に不安になるからなのかなぁ?

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2015/12/04 10:56 ]
--- こんばんは ---

あらら、ケンカみたいな雰囲気になっちゃう事が多いのですか。
それは嫌ですよねぇ。
そうならなようにしたいけど、そう思い通りにもいかないのでしょうねぇ(>Д<)
仲よくいられたらそれだけでいいのに、それが難しかったりするんだろうね(・。・;)
よしお * URL [編集] [ 2015/12/04 23:41 ]
--- kaionさん ---

コメントありがとうございます‼
旦那とはあまり雰囲気悪くなったりしても長引かないでその日には仲直り出来るのですが、やっぱ雰囲気悪くなりたくないですね(つд;*)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/12/05 00:16 ]
--- よしおさん ---

コメントありがとうございます‼
子供が産まれるまではほとんど雰囲気悪くすることも無かったのですが、やっぱり子供中心になってくると、求めることも多くなり増えてしまいますね(^o^;)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/12/05 00:19 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |