後期悪阻?
まだお腹のべぃビー6ヶ月。
23週に入りました。

かなり胎動がしっかりしてきて、パパが触ってもわかります。

やっちゃんの時より元気みたいで、今からでも時々胎動が強すぎてつい声が出てしまう事があります( ̄▽ ̄;)



まだ痛いとまではいかないけれど、友達で胎動が強かった子は、後期になると痛いと言ってたので、そうなるかもしれないなぁと思っています。




後期悪阻、なのか、気持ち悪さなどが復活。


食後になることが多く、軽い吐き気とだるさ。
おかげでやる気半減。
食欲も、あるのですがすぐにお腹一杯になったり、お腹すいてるのに気持ち悪くて食べたくなかったり、変な感じ。
気持ち悪さにも波があるみたいです。



気持ち悪くなってくると、においも敏感になってくるみたいで、離乳食がまた億劫になってしまいました。

まぁ、気持ち悪いな~程度なんですけどね…。



出掛ける用事がありつつも、億劫に。

これはつわりなのですかね(-_-;)

元気に動き回りたい(泣)



料理や簡単な掃除など、だるいやりたくないと思いながらなんとか自分に勝ってこなすことが出来ました。

でも、つい旦那を頼りたくなる(泣)



時々ふっと、何でもないときに泣きたくなるような気持ちも出てくるようになりました。

鬱気味でもあるのか、つわりのせいなのか(/o\)



1日を過ごすのがしんどいなー(;´Д`)ハァハァ

気の持ちようかな?
一歩勇気を出して出掛けてみたら楽しめるかな。
天気に左右されるので、それもあるのかも。


甘いものが食べたい。
クリスマスケーキ、楽しみにしちゃお(←作らない笑)

やっちゃんも、パパとママに似たのか、家では暇なようでゴロゴロするようになってきました(笑)











にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/12/11 23:13 ]

| 2人目妊娠:中期 | コメント(0) |
<<あか一歳 | ホーム | 芝生とシャボン玉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |