あか一歳
あかまるが一歳になりました!

特に何もしてあげませんでしたが(笑)







プレゼントはこのベッド。
夜寝るときに使うやつです。

一人だけ(一匹だけ)寒い想いしてたので、パパが選んできてくれました。


初めは入らなかったけどもうなれたみたい(´- `*)


トリミング、いつも旦那が休みの日に車で連れてってもらうので、前日や当日に入れてもらうんですが…ここのところ混んでるらしく、今年はもう無理そうです(泣)

年末も混むと言っていたし、旦那の仕事はいつ入るかもわからないので。


爪切りと肛門絞りだけやってもらいに行って、今月分は家シャンで我慢しようかしら。







わんことおもちゃで遊んでて、突き指しました( ̄▽ ̄;)

痛い、曲げれない(泣)
湿布無いし(笑)





遊ばれても動かない大物あかまる。


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/12/12 22:26 ]

| ちゃたとあか | コメント(0) |
<<少し疲れたかな | ホーム | 後期悪阻?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |