少し疲れたかな
妊娠6ヶ月。
少しずつお腹が張るようになり、子供をだっこしたりするのが辛くなってきました。

後期悪阻のようなのもあったり、トイレが異様に近かったり、肩凝りがひどかったり。

イライラとも言えないようなモヤモヤした気持ちになることも増えてきたような。
それはChristmasや年末が近づいてきたからかも(笑)


お祭り好きな私としては、普段特に何でもない毎日を送ってる分、はっちゃけたい欲がすごく沸いてきますから(^-^;

旦那の性格と旦那の仕事の事や金銭的な事、今年はまだ子供が小さいことに加え妊娠中。
それらみんなが、自粛とまではいかないけどおとなしくしてろと言ってきます(笑)

年越しも、例年通り旦那は仕事なので、一人。

やっちゃん起こしといてもねぇ。
生活乱れるし起きてるの見てるのは大変なだけですし。

ちょっと、むかーしむかし家族と過ごした夜のように、除夜の鐘を外で聴いたり、朝日を見に行ったりといった事もしたかったなーとか。


最近お出掛けも、旦那と行ってあまり楽しめなかったなーなんて日が多くなってきてます。
雰囲気悪くしちゃったりね(-_-;)
だからさらに…なのかな。

モヤモヤーってしてて。



旦那が仕事で今週は連勤。
料理など自分のペースで自分の時間のコントロールで出来るから嬉しいけど、
居て欲しい気持ち。居るのにモヤモヤする気持ち。
たくさん嬉しいことしてくれたり感じさせてくれてるのに根本的な部分がこうだから、なかなか回復しない。
なんだか全てが少し低迷中なんだなぁーと感じてます。




毎日なんだかんだと頑張ってるのだけど、晴れないや。

どうすればいいのか自分でもわからないんやけどね( ̄▽ ̄;)




ま、これが子持ちって事なのかなーと思うしかないのかな。
いいところもあり、悪いところもあり。




100均で買った飾り。
ツリーと共に飾る事に。

このメリークリスマスの綴り……


今年はこのまま変えずに飾ってやる事にしました(笑)





書きたいことはたくさんあるのに、書く気持ちになれない。
疲れてるんかなー


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/12/14 22:42 ]

| 2人目妊娠:中期 | コメント(0) |
<<離乳食:カミカミ期?パクパク期?ママのギャン泣き | ホーム | あか一歳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |