クリスマス家族デート
シーパラと江ノ島水族館のはしごしてきました☆










一歳ともなると、しっかり興味をもって見てくれますね!
ガン見でした(*´ー`*)


ショーも、席取って待ち時間30分くらい過ごすのはちょっと退屈そうだったけど、始まると興味深げに見ていたし。





初めてペンギンを触りました。
毛がかたいのかと思ってたけど、思ったより全然柔らかかったな~(*^O^*)



疲れましたがとっても楽しかった!!
雰囲気が悪くなることもなく(笑)
朝5時起きで、しもがおりる寒い寒い朝方犬の散歩済ませたりと大変な所もありましたが。


やっちゃんの事だっこするとお腹痛くなるし(^^;)))


けどベビーカーでもしっかり見てくれてたしパパもだっこして見せてくれたり、行けてよかったです(*´ー`*)





明日はイベント~!
スノーマンと親子写真撮れるらしいので参加してきます(笑)






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/12/20 23:12 ]

| 家族でおでかけ | コメント(2) |
<<イベントとお腹の張り | ホーム | 二度目のソフロロジー講習会参加>>
コメント
--- 大変な1日 ---

こんにちわ。

シーパラと江ノ島水族館のはしごですか、それは
大変な1日でしたね。やっちゃんの興味指数も
アップですね。この時期に色んなものに触れさせて
あげるととても良い様な感じがします。

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2015/12/21 11:44 ]
--- kaionさん ---

コメントありがとうございます☆
とても楽しい1日でした。
旦那とよく水族館巡りなどはしてましたが、子供が居るとちょっと大変な面もありました。
でもそれ以上に楽しかったので良かったです!
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/12/21 19:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |