おしゃべり
一昨日くらいから、急におしゃべりになったやっちゃん。


これまで、ママかマンマンマン~くらいしか言わなかったのに、いろんな発音の言葉をずっと発するようになりました。
英語でもしゃべりだしそうな発音で(笑)







お腹が張るので、パパが居て晴れの日はなるべくお散歩。
やはり途中張ってきて休憩したり(^_^;)






クリスマスケーキはティラミスロール!

甘かった~(笑)
そう言えば、前も同じ店でケーキ買って、甘いなって感想持ったのを思い出しました。

二人で食べる量となると、ちょっとキツいですが、美味しいので皆で分けるのがいいですねやっぱり☆





やっちゃんのクリスマスプレゼントは絵本。

これはページが固い紙で子供もめくれるし、夜の読み聞かせ用の本が欲しかったから物語のようになってるこれを選びました。




早いですがイブの今日、夜寝る前に。

靴下型の大きい袋に入れて、やっちゃんに出してもらいました(*^O^*)






は~~たくさん食べて、一日でニキロ近く太ってた(笑)


またカロリーカット減塩料理頑張らないとなぁ…。







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/12/24 20:25 ]

| 未分類 | コメント(0) |
<<ママにもサンタさんが来た | ホーム | イベントとお腹の張り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |