胃もたれ




パパが連日居てくれる環境で、ついつい一緒に一緒の物を好きなだけ食べてしまい、二キロ太るの巻き。

しかも、重たいものを食べると胃もたれするように。


赤ちゃん圧迫してるんでしょうね。
食べ過ぎもあるけど(笑)


食べた後に胃が苦しくなるので、食べるときには普通に食べちゃう。

でも一度持たれると、数時間たってもずっと苦しいまま。

気を付けなきゃ。
もっと(-_-;)




今日お墓のお掃除とか行ってきました。
次の法事の日程も決まり。


その頃は、生産期入る前だし、やっちゃんの時は絶対安静になってた時期。

心配です。
みんなに会いたいから、無事にその日まで過ごせるといいな。




にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

[ 2015/12/26 23:39 ]

| 2人目妊娠:中期 | コメント(0) |
<<大掃除も終わり? | ホーム | ママにもサンタさんが来た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |