大掃除も終わり?
今日は窓のサンを拭き拭き。
床も拭き拭き。

どちらも細かくやる感じでは無くて、大雑把に(笑)


掃除機かけて、ベランダの倉庫の中をキレイに。
物干し竿も軽く拭いた。


こんなとこかなー大掃除。

もっとやるなら、一度洗濯機どかしたり、冷蔵庫付近もどけたりあれこれしたらまだまだホコリとか出てくるんやけど。

妊婦だし~って事で(笑)

やりたかった事はだいたい出来ました。

旦那ちゃんに頼んだことは微妙だけど、1つは今日片付けてくれた。



あとはアルバムでもゆっくり整理しようかな。


動画を整理して焼くのもしないと。

細かく、やっちゃんの月齢毎に作ってたのですが、止める事にした。

二人目もそうしないと可哀想になるし、かといって絶対忙しくてやらないので(笑)


一年分を、チョイスして作っとくくらいにしようと思います(笑)




明日は最後の保育園遊びに行く予定。
年末年始、やっちゃんの退屈しのぎをどうすればいいかわからない(泣)


あちこち閉まってしまうから遊びに連れていけないし。
パパもちょこちょこ仕事。
元旦も仕事(^_^;)
でも、年が明ければ親戚のおうちに行けるかもしれないのと、母の所に顔出しに行かないとなので、まぁなんとかなるかな。


最近一人にされるのが嫌ーになったやっちゃん。

一年目はわりと手がかからなかった方やと思うけど、この調子だと二年目から爆発やな(笑)










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/12/27 22:02 ]

| 未分類 | コメント(0) |
<<良いお年を | ホーム | 胃もたれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |