続く体調不良
昨日1日、酷い下痢と嘔吐で、水分取るのもみんな出ていく状態でした。
旦那は発熱でほぼ寝てて。

やっちゃんは元気だったけど、御飯食べなかったりギャン泣きばかりでママは参ってしまった(^-^;


夜、やっちゃん寝かせて早く布団に行こうと思ってた矢先、ちゃたも下痢で震え始め。
とにかく震えが治まるまでは見守ってました。


たぶんやっちゃんの食べ落とした物を食べてたからうつったかなって。


今日は旦那も復活。
私は思ったより引きずってるようで、まだ気持ち悪さや吐き気、胃もたれなどがあって、ほとんどパパに任せてぐーたらな1日を過ごしました。

布団にレイコップかけたり、夜ご飯はしっかり作ったけどね☆


まだ体の節々が痛い。




ちゃたも元気ではあるけど、時々気持ち悪そうだったりお腹痛そうにする事があって、本調子では無さそう。


もっと普段から、掃除や手洗いやらを徹底していかないと、この先家族が増えたら大変だなぁと考えながら。








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/01/04 21:03 ]

| 家族の出来事 | コメント(0) |
<<ジーナ式トドラー編1歳1ヶ月 | ホーム | 胃腸炎的な>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |