お買い物と風邪
今日はコストコとかホームセンターとかに買い物行ってきました☆



終わって帰る前に小児科よって(^o^;)

やっちゃん、鼻水出てたんやけど咳もひどくなってきたのでお薬貰いに~。

苦しそうに咳き込んでるの可哀想ですね。
早く治るといいなー。

機嫌はとりあえずいい方かな?


咳が出始めると、反動で吐くのが怖くなるけど。今のところまだ大丈夫そう。





あ、お腹の逆子は治ったのか?
胃の方がぼこぼこするようになりました。

このままキープよろしく!!( `・ω・´)ノ




旦那ちゃんの会社のメンバーと、我が家で鍋パする予定も決まってきました~

後輩くんは彼女連れだよーん!
フェイスブックで見てるけど、ラブラブお似合いカップル(*^^*)
彼女めっちゃ可愛いし会えるの楽しみ(笑)


でもその日はわんこのトリミングやら一時保育やらで朝からバタバタしそうです( ̄▽ ̄;)


そのあとすぐに社員旅行とかいうし!
うちも連れてけー!!

変わりに丸一日やっちゃん見てて私を遊びに行かせろー!!






今日の食事内容はあまりよくなかった(..)
胃もたれもきついっすー

明日からまた料理頑張ろう☆





にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/01/22 23:22 ]

| 家族の出来事 | コメント(2) |
<<前駆かな | ホーム | 28週健診>>
コメント
--- 鍋 ---

こんにちわ。

鍋が美味しい季節ですよね。
後輩さんの彼女さんと会えるのが楽しみなん
ですね。あと社員旅行もあるという事で…
旦那さんに、その分やっちゃんをみてもらって
1日時間と取れれば良いですね。

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2016/01/23 10:48 ]
--- kaionさん ---

コメントありがとうございます(*^^*)
私は会社勤めしたことがないので、社員旅行が羨ましいです(笑)
じゅうぶんやっちゃん見てもらってるのですが、外に出たり友達と会ったりはなかなか出来なくて( ̄▽ ̄;)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2016/01/23 14:57 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |