キッズランド
友達と子連れで相模大野まで遊びにいってきました♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スーパーの地下にあったキッズランド。
友達が教えてくれたんやけど、噂通り、広いのに人が居なくて、お昼過ぎまで貸しきりでした(笑)


二歳から有料でしたから、今回子供たちは無料。
保護者料金だけで、時間のプランから1日フリーパスプランまでありました。

フリーで500円。
ただ会員カード作るのに私は300円かかりました(^^;


でも入れば再入場可。
飲食もOKです☆





こんなに大きなボールプールがあって、ボーネルンド行かなくてもいいじゃん!という感じ。




螺旋滑り台に



柔らかい素材の大きな滑り台も。
まぁ、これは上の取手をつかんでぶら下がり降りるようなやつみたいでしたが、人もいないし居ても子供たち皆滑り台としてすべってました。



こういうの(笑)もあったし、





おもちゃとか、砂場もありました。
砂場はいかなかったけど(笑)




パソコンスペースとか、



奥には卓球台



漫画、音ゲーやら銃で撃つようなゲーセンにある機械もあります。
全てお金はかからずやりたい放題。

奥にはふわふわもあったし、ヘルメットを借りればトランポリンも出来ます。

壁で仕切られただけで声が上から駄々漏れのカラオケスペースもありました(笑)




電車みたいなのもあり、外から誰かがボタンを押して動かしてもらえれば、これももちろんタダで乗れます。

ほかにもいくつか乗り物が。
壊れてるのもありましたが(笑)

そして、小さい車のオモチャもたくさんおいてあって、坂もあるので、勢いをつけて室内にも関わらずビュンビュン乗れます。

午後からは大きいお兄ちゃん達がみんな乗ってました。


釣り堀も、お金がかかるけどありました。

マッサージチェアもあって、子供を遊ばせてる間、マッサージチェアで本を読んでるパパやママも(笑)











姫ちゃんは平気で腹這いで滑れてたのに、やっちゃんは怖くて。
ギャン泣きしてママに必死にしがみついて嫌がってました。

まだまだ怖がりボーヤです(笑)




姫ちゃんが登り降り出来てたこの階段も、やっちゃんはここまでが精一杯。

まぁでも、とっても広かったのでたくさんハイハイ出来てとても楽しそうでした。


お昼から人も増えてきたけど、広いからわりと気も使わずに。

11時から16時まで居ました(笑)


ご飯の時に、子供用のイスが無いのが残念でしたが、なんとか食べさせたら遊ばせてる間にママがゆっくりご飯。


お昼寝の間にオヤツ食べてね(笑)

今くらいの子供たちを遊ばせるなら全然十分な場所でした。



友達となら一日いても飽きずに、ゆっくり出来るから良かったです!

パパとじゃ、1時間くらいしたら行こっかってなっちゃうって友達も言ってたし(笑)


昼寝中にゲームでもやっとけばよかったかな(笑)








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/01/28 20:56 ]

| 子供とおでかけ | コメント(0) |
<<30.1週 | ホーム | 鍋パ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |