鬼は外
昨日は、この前友達と行ったUS LANDにパパが連れてってくれました!



丸1日居た(^-^)v

やっちゃんのお昼寝中は、パパと、ゲーセンとかにあるマリオカートで対戦。
負けましたけど。楽しかったー。

漫画も読んで、パパがやっちゃん見ててくれたから、太鼓の達人とかもやりました(笑)




今日は節分。




鬼が出てやっちゃんはギャン泣き!
袋に入ってる状態のお面を散々ガサガサバンバンやったのに(笑)



まだ噛めないし誤飲があるので家での豆まきは出来ません。
というか鬼にあれだけびびってたら出来ない(笑)

お庭に向かってお豆を撒きました。


ワンコ達が食べないように後でパパが片付けてくれて。



もうお面をしてないのに、パパが近付くと、叫んで嫌がってました(笑)

そんなに怖かったのか( ̄▽ ̄;)



その後パパはお出掛け。

私はグズグスのやっちゃんを見てたけど、お昼もバナナしか食べずベー(・┰・)するの。
頑張ってハンバーグ作ったのに廃棄です。

夜ご飯もほぼそんな感じ。

まぁ、食べむらがあるのは仕方ないので、お腹空いて仕方ないってならないならいいのだけど。

やっぱりイライラしてしまう私は、お風呂の時ジョーロでお湯を頭からかけていじめるという反撃(笑)

いつもはパパがやってて、可哀想だとかいじめっこ~と突っ込んでたのに( ̄ー ̄)


パパが居ると、やっちゃんへのイライラはスッと無くなるのに、二人でずっと過ごしてるとやっぱり上手く消化出来ない。


パパの存在はでかいや。
週末からまた忙しくなるって~。

むしろここ数日は夏休みかってくらい側に居てくれてたから、本来の毎日に戻るだけなの。



でも、今は気軽にやっちゃん連れて外に出れなくなってるから、どうやって毎日を過ごそうか…
キツいよぉ。
頑張れ私。



明日は、忙しくなる前にと、パパが自由時間をくれることになりました。


映画見て、ゆっくりランチしてきます。



ノブナガコンツェルト、見るぞ~


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/02/03 20:48 ]

| 長男1歳 | コメント(2) |
<<一歳二ヶ月で出来るようになった事等 | ホーム | 赤ちゃんの頃>>
コメント
--- 鬼 ---

おはようございます。

鬼はやっぱり泣きましたか。
そりゃ~びっくりするよね、パパが鬼になっち
ゃうんだから(笑)

家族全員でいる時がやっちゃんに取って落ち
着く環境なんですね。これから旦那さんが
忙しくなるのはちょっと不安だね。がんばれ
よめちゃん。

今日は自由時間を貰ったんだね。
ストレス発散してきて下さい!!

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2016/02/04 09:28 ]
--- kaionさん ---

コメントありがとうございます‼
まだわからないかなと思ったんですが、オニは誰がみても怖いんですね(笑)
さっそく一人で自由にカフェ行ったりさせてもらってます。
お腹は歩くとすぐに張るので、これが最後かも?!と噛み締めながら(笑)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2016/02/04 10:51 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |