お風呂で…
食後気持ち悪くなったりして、1日横になっていたい(^-^;

午前も午後もうとうとしてしまい、短時間ではあるけどその間やっちゃんは一人で遊んでてくれた。





食事は毎回とっちらかってます(笑)

急に食べが悪くなって、とりあえず褒めながらあげて。

初めは口に入れては出して~の繰返し。
それでも最終的にはちょっとは食べてくれます。


このシリコンマット、昨日買ったのですがかなり床に落ちるのが減りました(*^^*)

エプロンのポケットにわざと落とすのもなくなって、ベーっと出したものが縁にたまる。それを自分でまた食べたり(笑)


なんで出すのかなー( ̄▽ ̄;)
結局食べるのに。
必ず一度は口に入れるのに出すし(笑)


まぁいいけど( ̄ー ̄)





お座りもまだ出来ないくらいの赤ちゃんの時に使ってたベビージムを久しぶりに出してみました。

やっちゃんは覚えてないみたいで、新しい物を見るように遊んでた。

けど大きくなっちゃったから、壊されそうでした(笑)

まだゆらゆらするのを楽しんでくれる頃みたいなので、午後は長い間これで一緒に遊べた。






お風呂で、私が体を洗ってる間は私の後ろでオモチャで遊びながら待たせておくのですが。


今日、つかまり立ちした状態でぬんちしました(・・)

自分から出てきたぶっとい塊が、目の前にぼとっと落ちたのを見て、怖かったのかギャン泣き(笑)


泡だらけの私は軽く流してから、そのぬんちをオムツにしまって片付けて、もうないよ~とあやしました(笑)


湯船の中じゃなくて良かったかなー( ̄ー ̄)





今日は一度だけ五歩くらい歩いてたし、初めてがたくさんだったね!





私は、疲れやすいしお腹張って苦しいしで、料理もしんどくなってきた。
今日は頑張ったけど、旦那ちゃんが晩御飯いらないときの為に、炒めるだけ~とかの手抜き系を買ってきて貰いました。








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/02/05 21:47 ]

| 長男1歳 | コメント(0) |
<<怪獣 | ホーム | 一歳二ヶ月で出来るようになった事等>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |