休むと元気なくなる?
熱は、初日の夜にちょろっと出たたけで、薬を飲んでからはすぐに解熱。
明日の朝には解熱してから48時間で、外出してもいいですよと言われてる。


でも、咳が相変わらずひどくて苦しい。
咳が出てるうちはうつる可能性あるんじゃないのかな??



やっちゃんは今のところ問題なく元気。
良かった(泣)


鼻が出て痛い。
これはたぶん花粉がきたってことみたい(^-^;
明日から点鼻薬つかおー。


動悸がひどい。
これはたぶん妊婦だから。一日ほとんどドキドキしてる。
仕方がない。

頭痛い。
インフル中からだけど、よくわかんない(笑)もう二、三日痛いわ。




食欲が無かったけど、夜カレー作ってもらってガッツリ食べた!
オイシカッタ~まだ食べたいわ(笑)
お腹いっぱいだけど(笑)



昨日の昼から、やっちゃんの事は全て、朝から晩までのいっさいを旦那ちゃんに任せて一日寝かせてもらってます。

パパも同じくらい寝てたからいいよねー私さらに妊婦だしーって思いながら(笑)

今日やっちゃんに会ったのは、朝御飯食べてる時と夕方の数分だけでした。
久し振りに見るやっちゃんは相変わらず可愛い(笑)
ずっと毎日いると疲れることも多いけど( ̄ー ̄)


まぁ、咳が心配だけど明日くらいからは活動しようかな。

体はまだ暑くて、寝てると汗びっしょり。
まだインフルと戦ってるのかなとも思いますが。


旦那ちゃんには、旦那がぐったりしてるときは元気に動けるのに、いったん休み出すとどんどん具合悪くなるよねって言われてしまいました。


旦那がしんどいときは、自分がしんどくても我慢してやらなきゃいけないだけなのにな。

お任せ出来る時は我慢せずにゆっくりしてるだけなのにな。


けど、確かになーと思ったことも。
ちょっとメンタル落ちてきてる?と。

寂しいんだか引きこもりの時を思い出すのかはわからないけど、
よっしゃー休んだーふっかーつ!
とは、なぜかならない…(;´A`)




何でかなー。昔からオンとオフが激しくて、切り替えも下手くそだからね( ・ω・)
でも夜ご飯食べたあと、なんだか人の居ない場所へ行きたくなってしまって。
早々に寝室へ帰ってきてしまったよ。




咳のしすぎで喉が痛くて、それが原因なのか声が枯れてます( ̄▽ ̄;)







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/02/14 20:40 ]

| 家族の出来事 | コメント(0) |
<<解離ママ:ちょっと整理 | ホーム | インフルなってしまった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |