ファミサポ登録
今日は頑張ってやっちゃん連れて外出。


ファミリーサポートの登録へ行ってきました★

援助会員の方が見つかり次第顔合わせだそうです!


ついて速攻やっちゃんのぐずりが始まり、説明聞きながらおやつを口に放り込んでました(笑)
話半分だった(-_-;)

紙に記入中は、係りの方がお膝にだっこしておもちゃで遊ばせてくれてました(*^^*)


帰りにまたベビーカー乗せたらめちゃくちゃグズグズ言っていたので、近くの芝生広場へ。




一人で向こうのベンチまでハイハイ(笑)


連れ戻してからは、靴のマジックテープで遊んだり、砂いじったり。



トイレが近い私は一時間くらいは頑張って遊ばせていたけど、我慢できず帰ってきました(笑)


一人子連れでトイレはなかなか行けない(^o^;)



昨日一日寝まくったからか、今日はお腹の張りも少な目で調子が良かったです。



夜にはやっぱり多くなりますけどねf(^ー^;



今日で34w5d。

臨月まであと少し。


なんだかんだと、結局美容院行けずに終わるかも。
やっちゃんが10ヶ月くらいのときに行ったきり。
臨月までにいった方がいいと言うので行きたかったけど。


産後もたぶん当分行けないから。





子宮口かはわからないけど、そこら辺がチクチク痛むことも増えてきてドキドキしてます。

動悸も多くて息苦しー。
胃もたれとかで気持ち悪ー。










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/03/01 22:57 ]

| 2人目妊娠:後期 | コメント(2) |
<<愛情不足の後遺症 | ホーム | しんどーい>>
コメント
--- 臨月 ---

こんにちわ。

段々と臨月が近くなってきて体調も変わって
来ていますね。無事に出産が出来ます様に。

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2016/03/02 11:37 ]
--- kaionさん ---

いつもありがとうございます‼
怠けてるようで罪悪感があったり、しんどくてなるべくならいろいろお願いしたかったりと、甘えつつなんとか過ごしています(笑)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2016/03/02 20:03 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |