腰がストレス
パパが連続で徹夜のお仕事。

日中一人でやっちゃん見てる日って、ここ最近ではあまりなかった事でした。



とにかくね、腰が痛くて。
夜寝るときも、仰向けだと起きれなくなるし、かといって横向きで抱き枕使ってても、下についてる方が圧迫されて痛い。


毎日右を下にして寝てるのですが、それが辛くて。
左を下にすると恥骨が痛いしと、かなりぐったり。



動いてても腰に鈍い痛みが走るし、なんか怖い(;´д`)



一日中疲れもあってソファにごろごろ。

やっちゃんは一緒にソファでまったりしたり、つまらなさそうにテレビ見たりオモチャで遊んだり…


さすがに、一日中それでは申し訳なかった。

パパが居るときは楽しく遊んでもらえるもんね。



料理も、食パン焼いて、あとは豚汁を作ったくらい。


体重を戻そうと頑張って、昨日今日で一キロ減らしたけど、
料理がきつくてつい適当なものを食べるとすぐに増えるからコントロールが大変です。



やっちゃん連れてお外にも行きたいし、けど特に土日って近場ではなかなかなぁ…。

雨だと芝生も行けず。



昨日午前にお話会行ったけど、それだけじゃ満足してなさそうでした。




私は私で、たった1日、しかもごろごろしながらの家事育児だったにも関わらずしんどくてパパに甘えて抱きついたりして。


この調子だと産後頑張れる気がしないわ(-_-;)

と、なんだかまたナィーブな1日でした。



焼き肉食べたい。
からーい料理食べたい。
ラーメン食べたい。
カレー(家庭のではないやつ)食べたい。
美味しい鉄板で出てくるハンバーグ食べたい。
ナポリの窯のピザ食べたい(近くに無い)


とにかく外食したい(-.-)
お惣菜やお弁当やコンビニや…たまにはいいけど続くとダメになる。

音楽でも遊びでも趣味でもそうなんやけど、それバッカリがダメな人(;´д`)
バランス大事~



美味しいもの食べたーい。





お金無いっていってんのにねぇ( ̄▽ ̄;)
やっちゃん連れてだとなかなか行けない場所ばかりなのもあり。
パパも我慢してくれてるのだから、我慢しなきゃね…。

















夜なかなか寝付けず、今日はお昼寝も寝付けずただごろついてただけで。




ベビはめちゃ元気!
胸の下あたりにある骨ごりってされて音鳴ったよ(^-^;

まだまだ下がらず、生産期入ってもなかなか産まれないかもなー。
けどお腹はどんどん大きくなってます。

やっちゃんの時とはいろんな部分で違いを感じる2回目の妊娠。



やっちゃんイー子だよ。
お昼寝も夜も、おやすみーって手を振って、一人でおとなしく寝れる。
お着替えやらいろんな部分でも、じっとさせてくれることが増えて楽になったよねーって
パパが最近めちゃくちゃ言ってます。


寝かせる合図するまでは遊んでて眠くてぐずるようなことも無いし、


だからここまでやってこれたんだと思うけど、それでもパパが居ないとダメーってなる私って…
どんだけぇ…

(。-ω-)



会陰マッサージ始めてから、なんとなく痛みを思い出し、
また出産が怖くなってきたよ(°∀°)




にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/03/12 23:31 ]

| 2人目妊娠:後期 | コメント(2) |
<<皮膚科とお買い物 | ホーム | 臨月入りました>>
コメント
--- もう少しですね ---

おはようございます。

出産が近づいて身体や精神的にも変化が
出始めているのかなぁ。ここが正念場ですね。
無事に元気なベビーが産まれると良いですね。

応援しています!!

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2016/03/13 09:00 ]
--- kaionさん ---

コメントありがとうございます!
どうも気持ちが下がりぎみで、やっちゃんにもたっぷりかまってあげられていません(つд;*)
ダメだなぁと反省しつつも、上向きになかなかならず…(-_-;)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2016/03/13 20:34 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |