子宮口三センチと陣痛?
続きっすー

現在朝五時前…


バルーンのお陰で規則的な張りが続いて、子宮口も三センチ近く空いたようで。

バルーン取ったのが昨日の20時頃。

そこからも規則的な張りは来るものの、いっこうに進まず。

うとうとしてから夜中0時にまたNST。




少し気持ち悪さや頭痛があって心配↓


またうとうとして、四時半頃までなんとか寝れましたが、陣痛室で待機だったので、隣の陣痛室かな?
騒がしくなってきて目が覚めた。


変わらず張るけど、痛いけど、そこまででは無くて、胎動有り。
しかも胎動いつもと場所違うのか痛く感じたり違和感。


やっちゃんの時より今はまだ全然痛みが強くないけれど、トータルの痛い時間は既にこっちの方が長くて体力が持つかかなり心配になってきた。



気持ち悪さなんかも、お産時の促進剤で吐いたりしそうだなぁと今から想像してて。


六時頃またNSTつけて、浣腸し、八時から点滴って予定で聞いてます。


パパは立ち会いしないけど陣痛室までは来て大丈夫ならしく、十時頃来るんやけど、その頃にはまた現状はかなり変わっていそう。


今は…お腹すいた…

けど朝御飯食べれるのかな…いろんな意味で
(^o^;)


赤ちゃん今のところ出てくる気ないっす



眠い( ´・ω⊂ヽ゛




数時間後には魔の陣痛へ…?


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/03/31 04:59 ]

| 2人目出産 | コメント(2) |
<<計画分娩で次男誕生 | ホーム | 病院から>>
コメント
--- ---

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
お腹のベビちゃん出て来るんやね(´∀`*)
「魔の陣痛」へのカウントダウンか~!
母は強し!
☆美癒☆ * URL [編集] [ 2016/03/31 12:59 ]
--- ☆美癒☆さん ---

コメントありがとうございます(^_^)
めちゃくちゃ痛かった!!(笑)
去年経験したけど、こんなに大変だったっけ?!って思った…母は強し( ̄▽ ̄;)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2016/03/31 15:33 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |