産後3日目
今日も疲れましたね。

またまた部屋移動して、
沐浴の見学、母乳マッサージ。
同室中はずーっと寝てたゆっきー。

来てもパパが居なくなるとギャン泣きが止まらず早々に帰ったいったやっちゃん。


友達が来てくれて、積み木をお祝いにくれました。


夜はお祝い善。


前菜



メインのお肉



デザート。

ノンアルビール飲んでお腹一杯。
コーヒーもあったし、水分とりすぎたかな?

母乳マッサージしたのもあってか、急におっぱいが張ってきて、カチカチのパンパンに。


ゆっきーに飲んでもらって圧抜きするも、痛みは変わらず。

脇を冷やしてと保冷剤を貰いました。

今晩は冷やしながら寝て、夜中の授乳にのぞみます。


パンパンになってしまった為に、これまでより更に乳頭がお口の奥に入らなくなってしまいました。
頑張って潰して(笑)支えながら飲ませるけど、血が出てきたりヒリヒリで痛い。
胸全体ががっちがちで熱を持ってる。

明日も母乳マッサージがあるので、相談しなきゃ。

やっちゃんの時より、いろんな事を相談したり聞いたり出来てて、そこは助かってます。

出産ラッシュが落ち着いたのか、今日ガッツリ退院して行ったようで急に人が居なくなりました。

授乳室混んでたのに、がらりとしてた。



今は乳腺炎が怖い。



あと、今日は少し頭痛があった。


明日は退院の診察と母乳マッサージ。



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/04/03 22:19 ]

| 次男:生後~ | コメント(0) |
<<年子 ジーナ式開始…新生児と一歳4ヶ月 | ホーム | 産後2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |