体調
やっばい頭がいたいです

朝から1日中ガンガンしてて、眉がへの字にになってしまう。

やっちゃんが落ち着いててご機嫌で、ご飯も用意したものを完食してくれるという手のかからない感じだったので、私も少しまったりさせてもらいました。

お昼も、ゆっきーの隣で30分くらいは寝れたかな

それでもやっぱり頭痛は消えず。。



思えばここ数年体調不良とかばかり。
やっちゃんの妊娠でつわり、妊娠特有のもの、出産の痛み、産後の体調不良で頭痛とかいろいろ、
落ち着いてすぐにゆっきー妊娠でまたつわり、妊娠特有のもの、
年始にやっちゃんにうつされ胃腸炎、1か月後には旦那ちゃんにうつされインフルエンザ、出産の痛み、

出産前から風邪で未だに治らず(笑)もう1ヶ月以上(^_^;)

出産時咳があって、入院中鼻にきて、退院後は花粉症もあって治ったのかまだなのかと思ってるうちにすぐ次の風邪で咳がひどく、そこから喉に来て声が出なくなって、やっと良くなってきたと思ったら今日の頭痛で。



それ以外にも、産後のこの短い期間でやっちゃんが風邪と突発性湿疹。
あかまるは尿から白い砂のようなものが出て。
病院に連れてってもらったけど尿がたまってなくて後日に。
薬は貰ったけどまだ出てるし、石になってしまわないかとビクビクしてます。
フードを変えたり、家族が増えて生活も少し変わったりしてるし、食ふんも復活。


旦那のおやすみがなかなか無いし、おやすみの時には通院とか買い物とかばっかり。
こどもの日もあるのでかぶとも出してもらわなきゃやしね。






一人でワンコと子供たちを見ることはまぁ頑張れてるんですが、
毎日いろんな事が起こるし、それを旦那ちゃんに話したり共有共感相談が出来ない事が、ものすごーく寂しくて時々ふと涙出ます…

前にも旦那ちゃんに、話したいんだねって言われたことがあったっけ。

家だけの生活で大人との会話が無いって、すごく辛いかも。







明日は友達が遊びに来てくれる予定なので朝バタバタしそうで。
夜のうちに洗濯した。

明日は元気になってるかなー







にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/04/24 20:37 ]

| 未分類 | コメント(0) |
<<お友達♪ | ホーム | 少し余裕が出てきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |