お友達♪
今日はお友達が遊びに来てくれました(*^^*)


やっちゃんは持ってるミニカーをお友達の姫ちゃんや姫ちゃんママにハイ!と渡したり、
おやつを一緒に食べてイスの取り合いしたり(笑)、
お庭でシートとテーブルだしてお昼食べたり、
たくさん遊べました!





二人ならんでテレビ見たりも(笑)
よちよち歩きの子が二人、キッチンに居たら来てくれたときには可愛くて嬉しくて♪

ゆっきーも歩くようになったらこんな感じなのかなーとか思いながら賑やかさを感じていました。


二人はまだ寝んねの頃から毎週のように会ってたけど、仲良く一緒に過ごしてくれててほんとよかった!




やっちゃんとゆっきーのお昼寝中一時間ほどは、姫ちゃんも寝て大人タイム。

子供二人とか居る友達がたくさんいるけどこんな大人タイム取れるなんて初めて!と言われました☆

二人居るとは思えないくらい余裕で、これまでと変わらないじゃんって☆


まだ新生児だからとはいえ、やっぱり落ち着いて楽しんで育児できてるのもジーナのおかげかな。




ゆっきーの一時保育の登録日も保育園に連絡して予約。

パパと久しぶりに会えてホッとして。

まだやっちゃんはパパと会えない日々が続いてて可哀想やけど(。´Д⊂)




明日は晩御飯作るよ!頑張ろー(^ー^)




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/04/25 21:37 ]

| 長男1歳 | コメント(2) |
<<お友達♪2 | ホーム | 体調>>
コメント
--- ---

こんばんはっ!
やっちゃん、姫ちゃん可愛いですネ!
2人並んで ひそひそ話かなぁ?
同じ年かなぁ?
やっちゃん パンツ見えてるよっ!

tommu * URL [編集] [ 2016/04/27 00:26 ]
--- tommuさん ---

コメントありがとうございます☆姫ちゃんは誕生日1週間違いです(^ー^)
二人がならんでる姿や向かい合って何か話してる姿、よちよち歩く姿はほんとに可愛いです(*≧з≦)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2016/04/27 15:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |