ミルトン終わり
五ヶ月後半、やっとミルトンおさらばしました!
結構キッチン場所とってたからスッキリしました~。


こういう、使わなくなったものが増えてって、しまうの大変ですね(..)

私は使用終わりの物を衣装ケースにしまってるんですが、妊娠中の物も含めたらもう三つ目のケースになりました。
(事情があって100サイズの服が多くあり、それも入れてる)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


風邪引きました(´д`|||)
あんまりしっかり引くことがなくて、長引かない事が多いけど、今回はそんないつもとは違う気がする!Σ(×_×;)!


やっちゃんは大丈夫かなぁ(^^;

実はやっちゃんも鼻水が出てきて、時々咳もするかも?!
赤ちゃんってわりと頻繁にくしゃみとか咳もするので様子を見ていたけど、少し頻度があがってるような……



先週から、鼻をブーブー言わせてつまってるようすですが、ミルクを飲むときとかに苦しそうでなければ大丈夫なようですし、そこも様子見。

熱とか気を付けて見ておきたいと思います。



最近やっちゃん寝汗がスゴくて、首なんてびっしょり。
室内温度を見て掛ける物を考えているけど、背中の方も対策しなきゃですね。
汗が冷えて風邪引くことにもなりかねないし。

早く旦那ちゃんのお休みにいろいろ見に行きたい。
どんなものがあるだろう??
先にリサーチしとかないとですね(。>д<)






しらすで作った、ふりかけのような感じのやつ。
美味しくてすぐに無くなった(*^^*)
スポンサーサイト
[ 2015/05/31 07:53 ]

| 育児:使用終わり | コメント(2) |
<<風邪 | ホーム | 離乳食:ミキサーとほうれん草など>>
コメント
--- ---

ジャコに大根葉そしてゴマ カラッと炒ってふりかけの出来上がり♪

… 単純なんだけどオイシぃんだな w
寝汗 お部屋の湿度だね
湿度を下げてすこーし風で空気を撹拌すると解決ッ。
@ もーにんぐ。 * URL [編集] [ 2015/06/01 10:29 ]
--- @もーにんぐ。さん ---

コメントありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
一応空気清浄機で湿度も管理されていると思うんやけど、窓あけてたら難しいのかなー
乾燥してて家族みんなで喉やら風邪やらなのです(゜ロ゜;ノ)ノ
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/06/01 12:28 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |