散歩
昨日、じゃっかん解離のようなものが出ました(-ω-;)

今朝起きてもまだ少し感覚が変だったり元気になれなかったり。

でも育児には支障は無さそう☆
今のところ(笑)






昨日は、パパがやっちゃん連れて買い物に行ってくれました。
お昼は私がワンコ達のお散歩へ。



今日はパパ徹夜なので昼過ぎまで寝てもらい、午後やっちゃんとお散歩へ行ってきました(o・ω・o)





はとを追いかけるやっちゃん。
見れるかな?

シャツとズボンが合ってませんが気にしないでください(笑)
半袖の薄手のシャツが無い!
急に夏日とか困りますね(・・;)



飛行機が近くを飛べば、飛行機探して空を見上げ、
歩いてて他の人が通るとくるっと向きを変えて着いていってしまいます(^o^;)


人見知りは無くて嬉しいですが、ママがベビーカー置いて走ってやっちゃんを捕まえに戻ることがたくさんありました。
どんどん遠くにいってしまってなかなか帰ってこないんだから(--;)

しかも捕まえる直前にはなぜか少し早足になって逃げる( ̄ー ̄)

連休で公園には人がわんさかいるので、邪魔したり輪に入っていったりしてしまわないように歩かせる場所を選びつつ。





坂道がたのしいみたいで何度も登り降りを繰り返していました。





明日はこどもの日。


今年はかぶとなどは縮小モードで飾っています。


パパも連日夜勤なので、たいしたことは出来ませんが。


明後日は健診。
とりあえず、お風呂に浸かりたい(^_^)/




おやすみなさい☆





にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/05/04 23:09 ]

| 長男1歳 | コメント(2) |
<<こどもの日 | ホーム | 長男1歳5ヶ月>>
コメント
--- どんどん ---

おはようございます。

やっちゃん、どんどん成長して活動的になって
きていますね。お母さんをおいてどんどん行っ
ちゃうんですね。頼もしいですね(笑)
人見知りをしないのは良いですね。

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2016/05/05 09:47 ]
--- kaionさん ---

コメントいつもありがとうございます!!
人見知りが無いのはほんと嬉しいです(o・ω・o)
皆に遊んでもらって楽しそうにしてる姿を見ると安心しますね(*^^*)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2016/05/05 22:09 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |