躁鬱ママ:キテル
どーも、きてるみたいです。
うつくんこんにちわ( ̄▽ ̄;)

まだそこまで悪くなってなくて、踏みとどまってる感じ。



動悸やそわそわ感、無気力感など。

先の事を考えて、パパが忙しいので自分がやらなきゃ、一人で全部こなさなきゃ、あれもやらなきゃ、どーやって調整しよう、どーやってこなそう、これもあったそれもあった、あれは出来るのかな
、いつになるのかな、とフル回転の頭で。
いっぱいいっぱいになってしまったのが原因だと思われます。




でも動けてるし、今無理することで悪化を招く可能性もあるのかもしれないけど、なんとか今日も家事育児はこなせました。


昨日まで作れなかった晩御飯も、今日出掛けない変わりに作ることに成功~。



やっちゃんともなんとか穏やかに過ごせました。


雨だから明日もお散歩は出来ないけど、頑張らない理由になる気がするから今はそれでいいや…(^^;


あれこれ考えず今日1日のスケジュールだけ考えて、追い込むのをやめたおかげかなんとか過ごせました。


まぁ、後回しには出来ないから考えなきゃいけないことややらなきゃいけないことはあるんですけどね。


昨日は掃除も出来たし、今日はファミサポへの電話も出来た。

明日の事は今は考えられない、頭が回らないけど、起きたときぐったりしてないといいな(-_-;)




今日のやっちゃんも、成長を感じました。
毎日毎日驚かせてくれます(*^^*)
些細なことなので他人からしたら何でもない事ですが(笑)




明日は明日の風が吹く~




では、おやすみなさい☆


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/05/09 23:14 ]

| 精神障害と心の声 | コメント(2) |
<<コミュニケーション | ホーム | 一ヶ月健診。と、支え>>
コメント
--- 来ているんですね ---

こんにちわ。

うつの波が来ているんですね。
上手くかわせたらいいのですが、今日はどう
ですか?何とかやっているでしょうか。

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2016/05/11 12:07 ]
--- kaionさん ---

コメントありがとうございます!
正直しんどい時も時々あって泣き出しそうになったりしますが、家事育児頑張れています☆
悪化しないかが怖いところですね(^o^;)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2016/05/11 20:24 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |