躁鬱ママ:波の切り替え
連日体調記事が続いてます(^o^;)


毎度の流れ通りといいますか、数日低迷してると訪れる不眠日。

今日、産後初めての、眠れない夜です。


午前中雨の中二人連れて出掛けたし人にも会ったし疲れてるのになー



不安のひとつが解消され、またパパのお休みの日になる!
というのからか、午後からは元気?行動力が上がった。

躁転のようなものなのだと思います。
この期間には心の重たさは無くなる変わりに動悸が激しくなるんですが、まさにそれ。

音楽聴いて歌ってても、ずっと動悸があってしんどかった。

今もドキドキ。
これを躁転と言えるのかはわかりませんが、
何かが切り替わったようで。



今日、歌が歌いたいなーオリジナルやりたいなーとか思ったのはこの切り替わりのせいかな?
たまたまかな?


何かを生み出したくなる時ってだいたいこんな時な気がします。


数年前、歌ってた時は動悸がすごく多かった。
そのときの、歌ってた時こんな風に動悸があったなーという感覚を、今日また感じて思い出した。


お昼寝から起きてきたやっちゃんはしばらく敏感くんになるので、音楽の音で怖くて泣き出すしすぐに消しましたが。



今日はわりと元気かも!とパパにいったけど、単純に元気というわけでは無かったみたい…



とりあえず寝たいー(笑)



書きたい記事はそれなりにあるけど、普段は時間がなかなか無くて。

今は寝ることに集中します(^-^;



明日(今日)は家族でお散歩行ってきまーす


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/05/18 00:40 ]

| 精神障害と心の声 | コメント(0) |
<<保育園イベント | ホーム | 躁鬱ママ:この波はどこまで落ちるか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |