復活してきた!
パパのお休みが数日あったのが良かったのか、わたしの体調も落ち着き元通りになりつつあります☆

まだ動悸が出たりがあるけど。





ジーナスケジュールは、次男も生後7週で夜通し寝れるようになりました。
細かいことも記録したいのですがなかなか時間取れず(^o^;)

そのうちまとめます(笑)








お買い物へいき、やっちゃんのファーストサンダル購入出来ました♪

おもちゃも100均含めいくつかかってもらえたよ(^_^)v
いないいないばぁのうーたんのやつ!



私もペタンコサンダル買ってもらえました!




スコップコロッケ作ってみたり。






あかの混合ワクチンも無事接種が終わりました。
来月にははじめての場所へトリミングの予約も出来てるので、早くきれいにしてもらいたい(笑)


お手入れの手がなかなかまわらないので、あかのライオンカットは諦めることにしました(泣)

毛玉出来たりして可哀想だし。





ではおやすみなさい~


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/05/27 23:22 ]

| 家族の出来事 | コメント(2) |
<<長男ポニーを触る | ホーム | 迷子になるタイプ>>
コメント
--- ---

ヨッシャー よめちゃん復活っ!
少し心配してたんですよ!よ!
薬が離れて良かったです。。。
私はっ 減薬してて副作用に悩まされるからっ!
出来たら薬に頼らないで下さいネ!!!

いないないばぁ ってまだあるの?
おかあさんといっしょ だったかなぁ~~~?
懐かしいです。。。(●^o^●)

よめちゃん 相変わらずご飯が美味しそうですネ!
ご主人もっ 胃袋で掴んだんですね~~~(^^♪

tommu * URL [編集] [ 2016/05/28 01:47 ]
--- tommuさん ---

コメントありがとうございます!
心配してくださってたんですねー嬉しいです(/o\)
とりあえず落ち着きました(^_^)v
いないいないばぁ、やってますよ♪
おかあさんといっしょも、英語で遊ぼうも、ピタゴラスイッチも(笑)毎日見てます!
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2016/05/29 23:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |