ベッドがかたい
ベッドがかたくて、朝起きたときに体がバキバキで疲れを感じます(笑)


ゆっきーと一緒に別部屋に寝るようになって、ベッドも変わったんですが、どうもそれまでいいベッドで寝ていたので体が痛みます。




授乳の体勢もあってか、肩こりなどもひどくなってきました。








今日はいつもの洗濯の他に、掃除機がけと洗面所の掃除を軽くしました。



今日は家で過ごす日なので、ベビージムをだして遊ばせてみたり、午後はお庭で軽く気分転換。

それだけで、あとはいつも通りの事をしていたのですがあっという間に1日が終わってしまいますf(^^;


掃除などをしてると、食事の準備が、やっちゃんのご飯準備で精一杯で出来ず、今晩も私たちの夜ご飯は作れずにかって来てもらいました(--;)

でも作ると、片付けなどもしてたらゆっくりするわずかな時間もなく夜の授乳と寝る時間になってしまいますから(--;)





なかなか時間が足りません。
もしくはうまくひねり出せません。
ある程度掃除などをしたら、やっちゃんと遊ぶ時間もとってますし、ゆっきーが寝る前はよく泣いてるのでダッコしたりで時間とられて。



19時過ぎには二人とも寝てくれるのはありがたいけど、それから夕食作りに一から取りかかるのは少々気が重く(笑)


他にもやりたいことはあるし、やれるタイミングがここしかない、なんて事もあったりで。




一時保育の予約も入れたりしてみたので、この先少し余裕を持てるといいなーと思ってますが、金銭的に心配もあります。


それでも、パパも休みの日は子守りか外出ばかりでゆっくり出来てないし、お互い疲れも蓄積してきてるかなーと思い、一時保育はバンバン使っていこうと思いました。




やっちゃんは特に、一歳を過ぎたので、パパママ以外の人とかかわる経験も増やしていくのが◎な時期。


私もゆっくりしたいっすー。
まぁゆっきーいますが(笑)




明日はスーパーに買い物とそのついでにいつもとは違う公園に連れてってみようと想ってます。



疲れたー。
そして、パパとゆっくり出来なくて寂しい(笑)







にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/06/01 23:16 ]

| 未分類 | コメント(0) |
<<今日も寝れず | ホーム | 成長記録まとめ記事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |