遅くなったお宮参り
昨日はお宮参りしてきました。


もうすぐ生後3ヶ月になってしまいますが、無事にお宮参りをすることができました。


写真を撮るのは大変!
ゆっきーは最後の方の家族写真で寝てしまって起きてるところは撮れず(笑)

兄弟でも撮りたかったけど、やっちゃんがめちゃくちゃ機嫌悪くて断念しました。

どうも、撮影スペースには行きたがらず。

しかも、置いてあったボールで遊びたくて、片付けたりそっちはダメよとやるたびに絶叫してた(笑)


慣れれば大丈夫かと思ったけどそうもいかず、11時からだったので疲れや空腹もあったのか終始ご機嫌斜め。

とりおわった写真を選んだりして、12時30分頃出てお昼。

でもちょっと食べたらまたイヤイヤ始まって、寝るかな~と車走らせても寝ない(笑)

でもお宮参り中はそれなりにいい子にしていてくれました。






やっちゃんも一緒に撮ろ~おいで~


来ず(笑)
1才なんてこんなものです(笑)
良く頑張ってくれました(*´ー`*)








今日は掃除機かけたり、父の日のカードを作ったりまったり過ごしました。


余分に印刷していた写真を片付け忘れていてパパに見られ、カードに貼ってた写真と同じものだったので、先に見られてしまったーとショックを受け(笑)
1日早く渡しました。


去年はやっちゃん6ヶ月の写真と足形。
今年はやっちゃん1才6ヶ月とゆっきー2ヶ月の二人の写真と足形を☆







にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
[ 2016/06/18 23:19 ]

| 次男:生後2ヶ月 | コメント(2) |
<<ジーナ・年子・生後2ヶ月頃の外出 | ホーム | ママ友とかグループとか>>
コメント
--- 写真 ---

おはようございます。

子供の写真は大変ですよね。
うちは娘の時が一番大変でした。
息子の時はご機嫌であっさりと終わりました(笑)
子供の写真は思い出になるから必須で撮りたい
ですよね。

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2016/06/19 09:25 ]
--- kaionさん ---

コメントありがとうございます!
次に撮る機会があったら兄弟での写真もまたチャレンジしたいと思います☆
泣いたり寝ちゃったり、仕方ないですよねー(笑)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2016/06/19 20:00 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |