次男3ヶ月になって
あっという間にゆっきー3ヶ月。

早い。忙しいからか、やっちゃんの時より早い(笑)

そう言えばやっちゃんは3ヶ月で寝返りしたんだった。
ゆっきーもしそうな気がするけど☆



2ヶ月の間に変わった事といえば、
指しゃぶりをするようになったこと。

ちゅぱちゅぱと親指しゃぶしゃぶしてます(笑)
ペロペロするし、なんか赤ちゃんらしい赤ちゃんだなーと思った。

やっちゃんはしゃぶることもほぼなくて、よだれも少なかったしね!



性格は、今のところでわかる部分だけど、
好きなもの嫌いなものなどははっきりしててちゃんと示せる子、かな?

あまりたくさん量が飲めず、2ヶ月に入ると満腹がわかるようになったみたいで、哺乳瓶でミルクだと100くらいで飲まなくなる。
搾乳だと150は飲んでたけど(笑)

白湯も嫌で、頑張っても10しか飲まず。



お風呂はぬる湯が好きらしい(笑)


だっこも好きだし、構って貰いたいし、めちゃくちゃよく笑う。


ここに書いたの全部やっちゃんと違う(笑)








この丸まった姿が可愛いよね♪





にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
[ 2016/06/25 20:02 ]

| 次男:生後3ヶ月 | コメント(0) |
<<個人的メモ | ホーム | 1才半のイヤ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |