産後3ヶ月から抜け毛
産後3ヶ月に入ってから急に毛が抜け始めました(笑)
一人目のときもだいたいこれくらいの時からでしたが、もともと抜ける方だったのであまり気にならず。

その後すぐに妊娠したので毛が抜けるという事を忘れて日々を過ごしていた為(笑)

今回は抜ける髪の毛の多さにびっくりしています(|| ゜Д゜)


お風呂のときにやっちゃんが髪の毛を拾っては渡してくれます…(。´Д⊂)


髪を乾かすときもたくさん落ちるし、脱衣所はとくにこまめに掃除しなければ。



授乳で下向きながらあげてても、気がつけばゆっきーの顔とか授乳クッションにハラリと落ちてて。

いやーん







また、足のかかとのささくれも出ました~再びって感じですね(笑)

二人目妊娠してすぐに、かかとのささくれ無くなったんですよね。


なのでやっぱり今回の産後も出てきて、来たか…って感じです(笑)

痛いしさぁー。




前回もここのカテゴリで書いたかな?お腹を壊すのは少し頻度が減ってる気がします☆




やっちゃんの時はもう今頃アレ再開して苦しんでたんですが、今回はいつかなぁ。





明日は一歳半健診です!




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/07/13 22:41 ]

| 産後体調 | コメント(0) |
<<1歳半健診に行って | ホーム | ファミサポと注射とイヤイヤと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |