調子が低迷中
日曜日の昨日は中学の友達が遊びに来てくれました(*´ー`*)




子供お風呂に入れたり、19時に寝室へ連れていくまでバタバタでしたが、そのあとご飯作って一緒に食べながらまったりしました。
独身の友達やし、旦那は徹夜で帰らずだったので遅くまで居てくれて楽しかったです!




けど、どうも一昨日くらいから動悸が出ててしんどくなってきました。



今日は公園に水遊びに行ったのですが、やっぱり動悸がありました。


あと、お腹下しててピーピーなの(。´Д⊂)
今日で4日目。


子供連れて外出してるときはトイレにいけないので、水遊び中も痛くなってしまい、ゆっきーのミルクの準備ややっちゃんのお昼も用意してきてたけど、結局帰ってきました( ノД`)…





やっちゃんは人見知り無くて人が大好き。
昨日もわたしの友達が来て嬉しそうにしてました。

水遊びでは他の家族に加わったり話しかけたり。



でも、シカトする親、迷惑そうにする親、マママしか言えないやっちゃんに声をかけられて変な目で見てくる小学生(笑)、
やっちゃんを見ててなんだか可哀想で悲しくなってしまいました。



友達とかと水遊び出来たらまた違うのかもしれないのですが、本当誰にでも話しかけるのに、まだ話せないから…。

他の子のおもちゃを手に持ちだしたとき、ダメだよと言えば素直に話してくれる。

自分のではなく、別の人のものだというのがわかってるらしく、いいなー遊びたいなーと思いながら見つめるだけにとどめていたり(笑)

拾ってハイ!と渡しに行ったり、親としてはすごーくかわいくてなんていい子なんだろって思うんですが。

他の人からしたら、迷惑だったり、何この子状態なんで(^o^;)


自分のではないけど持ち主がいないらしく、ずっとプカプカ浮いてたおもちゃを拾い、側に居た人達にハイ、ハイって渡すんだけど、そんな事情知らないから皆はシカトです(,,・д・)



でもね、パパに話したら、小学生に道を尋ねるだけで変質者扱いされて情報が回る世知辛い世の中だから仕方ないよって。


せめておしゃべり出来るようになれたらまた変わるのかもしれないけど。










CDとリュックと腕時計が欲しい。

ずっと使ってた時計が壊れ、リュックもボロボロになってきてる。



けどやっちゃんの水遊び用水着も欲しー。









毎日毎日が、ちょっと辛い。
いろんなことを敏感に感じとる波みたいで、怖くなったりもする。
人付き合いに躊躇する時も、連絡採るのを戸惑う事も。



二人連れて遊びにいくのがしんどく感じる時も出てきてて。

それでも、私は行き続けるつもりだけど。

この気持ちが動悸に繋がってるのかもな~


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/07/18 23:44 ]

| 精神障害と心の声 | コメント(0) |
<<解離ママ:疲れた時の一人ごと | ホーム | 土曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |